コットンの実は!!




e0184558_7174897.jpg




            相変わらずの突然の豪雨・・
            うかうか洗濯物を干せない

            お天気は良さそうですが〜〜
            


e0184558_7194846.jpg


            


e0184558_7521811.jpg


            コットンの花。

e0184558_7443097.jpg
            











 

         
    今朝,強い雨に打たれて
    白かった花がピンクになって
    萎れていました。

      これから実を付けていくのですが
      どうなるのでしょう^^



e0184558_7503720.jpg



e0184558_7435354.jpg


             昨日も草苅機を駆使して
             みごとに生い茂った草を刈る予定が
             なれない草苅機が動きません・・・

             エンジンがかからずに断念!
             その前はガス欠だったし・・・!

             聞いたらなんと簡単なミス?
             うそでしょ!!o(_ _*)o
             で!今日こそは・・

             



ランキングに参加しています
人気ブログランキングへ
↑ワンクリックのおねがい♪
  
            
[PR]

by ririrayoshi | 2011-08-27 07:58 | | Comments(4)

Commented by kazeno-ne at 2011-08-27 10:30
すごい!!
この草刈り機を駆使するんですか???
左官屋さんの次は・・・植木屋さん
いくつもの顔をもつririさんですね^^

コットンの緑が美しい~~~
Commented by バド at 2011-08-27 11:23 x
草刈も本格的ですね。
我が家も畑で大活躍です。
コットンの花もなかなか素朴でいいですね。
Commented by ririrayoshi at 2011-08-27 12:36
風の音さん♪
初めてとは思えない草苅捌き〜〜(笑)
なにしろ草ボウボウ・・・見ていられません。
男はどうした〜〜!!(笑)
おりませんね^^;
ダーさんの腰が治るまで待ちきれません。
それにしても何時間もかかる草取り作業に比べて,あっという間の
草苅機・・はまりそう〜〜♪
Commented by ririrayoshi at 2011-08-27 12:40
バドさん♪
出来たらやりたくないですね^^
でも背に腹は代えられないです。

コットンの花・・芙蓉の花のようですね,
素朴な花は癒されます♪

<< センニンソウの白い花 秋だというのに・・! >>