オムツケーキ♪





e0184558_81742.jpg

              昨日は雨とそして
               なんと竜巻が・・・

            だいぶ離れているので被害はないけれども・・・

         竜巻とはまだ未知の世界・・幸い怪我人も出ず,よかった!



e0184558_8145062.jpg


e0184558_894466.jpg




            先日姪に2番目の子が生まれ,皆で家にやってきた・・・
             
             その時に今時の出産祝い^^

           「オムツケーキ」・・~♡・・姪の一人が作った品・・・・


e0184558_864548.jpg


e0184558_872932.jpg





             可愛くも有り,楽しくも有り・・^^





e0184558_8171024.jpg



             バリのお守り・・
             ガムランボール。私にもくれました^^

            可愛い音がチャリンとなります。
             
          首から下げていると何となく守られている気が・・^^




ランキングに参加しています
人気ブログランキングへ
↑ワンクリックのおねがい♪
  
            
[PR]

by ririrayoshi | 2011-08-22 08:29 | Life | Comments(4)

Commented by kazeno-ne at 2011-08-22 09:33
竜巻の被害がなくて良かったですね。
ニュースでみてびっくりしました。ririさんがオズの魔法使いのように~~~~かと・・・(笑) 安心しました^^

今どきは、オムツの贈り方にも一工夫ですね。
オムツがケーキになってしまうとは!!
可愛らしいプレゼントになりますね~

今日も雨がしとしと・・・
涼しくなってやる気が出てきた庭仕事もお休みです^^;;
Commented by ririrayoshi at 2011-08-22 12:02
風の音さん♪
はい!ほうきに乗り。。飛び回りませんから〜(笑)
ほんとに長く生きているといろいろあります。竜巻ですって^^

今日はにわかに涼しくなり朝からダーさんのまねごと・・
草苅機を使って,しばし庭の手入れ。
何事も難しいですね。
ものの30分で調子が悪くなりましたのでストップ
ダーさんが帰宅したらきっと怒るに違いない・し!しまった^^;;

でも手で草を抜くのも限界がありますよね。^^
Commented by バド at 2011-08-22 22:24 x
一瞬 ホントのケーキかと。
でも、よく見ると・・。
オムツとケーキはさすがにミスマッチですよね。(笑)
Commented by ririrayoshi at 2011-08-23 08:28
バドさん♪
たしかにミスマッチ^^
baby が産まれた喜びはオムツさえも可愛いと・・^^

<< パンパスグラスやっと穂が・・♪ 秋雨前線・・! >>