真夏の庭



e0184558_7495369.jpg

              リトルチュチュが
              ふたたび元気を取り戻しつつあります。^^




e0184558_7575959.jpg


e0184558_7512344.jpg





e0184558_75152.jpg


















e0184558_7581844.jpg




e0184558_7522082.jpg



e0184558_753479.jpg

                もう秋明菊に花芽が付いています。
                暑い夏真っ盛り・・・






e0184558_7524315.jpg

             ぽつんと咲くエブリン^^
             回りが優しい雰囲気につつまれます。

             今日も暑くなりそう!
e0184558_7573982.jpg

             


              
ランキングに参加しています
人気ブログランキングへ
↑ワンクリックのおねがい♪
  
            
[PR]

by ririrayoshi | 2011-07-31 08:13 | 花・arrangement | Comments(2)

Commented by lavi_chan at 2011-07-31 21:05
ririさん、こんばんは~
心地よいお写真がいっぱい~。
秋明菊につぼみですか?お楽しみが一つ増えましたね♪
私は、大株になった子を枯らしてから植えてなかったのですが
今年は植えてみました。育ちますように。
エブリン、大好きなんです。可愛い~~!好みです~(笑
Commented by ririrayoshi at 2011-07-31 21:32
laviちゃん♪
こんばんわ!
秋明菊の咲く季節が近づいてきたということでしょうか^^;
やっと暑い夏に少しずつなれつつある感がありますが。

秋明菊は地下茎で根が伸びるのでうちは蔓延ってきましたよ
丈夫ですね。きっと育ちますよ。ラビさんお手入れお上手
だし・・・^^

”エブリン”ポツポツ咲いてくれます,嬉しいですね^^
なんといってもエブリンです,私もだいすき〜〜♪

<< プルメリア♪ 夏の赤薔薇 >>