夏の赤薔薇




e0184558_892128.jpg


            赤薔薇,葉っぱは可愛そうなことになっています

            暑い最中の赤薔薇はすっきりと
            元気をくれます。

            そろそろ消毒をしなくてはいけない!




e0184558_753525.jpg




e0184558_8155851.jpg


           この場所は白薔薇のパスカリとティネケ
           交互に赤薔薇と2本ずつ植えた場所,
           白薔薇はなぜか2本共
           消えてしまいました。(_ _*)

           とても残念です。


e0184558_803100.jpg






e0184558_817632.jpg


e0184558_7522224.jpg


            ヒメイワダレソウの花がたっぷりと
            咲いて・・・






e0184558_7544676.jpg



e0184558_755561.jpg



e0184558_7552488.jpg


           
           花が2コしかないですが
           色がついてきました。^^




e0184558_821250.jpg


ランキングに参加しています
人気ブログランキングへ
↑ワンクリックのおねがい♪
  
            
[PR]

by ririrayoshi | 2011-07-30 08:23 | 薔薇 | Comments(2)

Commented by lavi_chan at 2011-07-30 17:38
ririさん、こんにちは~
夏に赤い薔薇は元気をくれますね~。
我が家の赤い子達はつぼみに大きな穴をあけられるので
今朝、カットした所です;;
ヒメイワダレソウは同じお色だと思います。
白と薄いピンクがあったのですが、じっと見るとランタナピンクの
ような配色のピンクをお持ち帰りしました。
ririさんのところは、モリモリですね。うちは日陰で盛り下がってます!
Commented by ririrayoshi at 2011-07-30 19:52
laviさん♪
こんばんわ!!
夏の薔薇は虫に食われて可愛そうですね。
はやく消毒しようとおもうのですが,遅いですね^^

ヒメイワダレソウも種類があるようですね,ランタナピンクですか,かわいいですね。!!
今とっても花が多くなりました。暑さには強いですね。
これからあちらこちらに増やそうかなと・・・^^
切り花にしてもちいさいけど花持ちいいし・・・♪

<< 真夏の庭 バジルペースト! >>