リビングの花・・ショコラ色


e0184558_8214417.jpg


リビングに・・
しろいベースにプリペットとショコラ色のひまわり!
ベースはもともと塩壺・・・古いものです。焼き染みなどもあじわい?・・^^:



e0184558_83968.jpg

また・ひまわり登場ですが真っ盛り・・・(^○^;)

どんどんと咲いて来ました。
このひまわりはもともと切り花用に播いたタネ。
畑のすみっこ・・・こんなに綺麗な花を,嬉しい誤算です。^^
タネを採取して,来年は庭に植えてあげましょうか・・





側にはアレンジにも使えるように斑入りのプリペット


e0184558_875969.jpg


大株になり少し整理しなくてはいけないほどになりました


e0184558_8272695.jpg





やはり草にまぎれて咲いていた^^
ルリマツリ・・この澄み切ったブルー
とってもきれいです。

e0184558_817575.jpg






e0184558_8355569.jpg


ランキングに参加しています
人気ブログランキングへ
↑ワンクリックのおねがい♪
  
            
[PR]

by ririrayoshi | 2011-07-26 08:37 | 花・arrangement | Comments(2)

Commented by kazeno-ne at 2011-07-26 10:57
待ってました~♪ 
ririプレゼンツアレンジ~^^
いつもいつも素敵です♪ ココア色のひまわり大人の雰囲気ですね。私も、来年は種を蒔いてみたいです。
ココアのひまわりは、枝分かれするんですか?
私のひまわり、もったいなくて切れません・・・ケチ?・・ふふ

シルバープリペット、私もありますが、涼しげでいいですよね。
こんなアレンジに使えるなんて・・・
くるくるピュ~ンって伸びているのは、なんですか?
Commented by ririrayoshi at 2011-07-26 17:14
風の音さん♪
か!かっこいい^^・・ririプレゼンツアレンジ〜〜
そんなお洒落な表現が出来るのは風の音さんならではですね!
みあっているかしら^^;

枝分かれはたぶん小さい時にピンチの必要ありではないでしょうか?
でも簡単に育つのでタネ全部播いて殆ど芽が出てます〜
沢山の花です。

くるくるピュ~ンは いつもの ヤ,ナ,ギ (笑)

<< ・・カラスウリ♪ そろそろ始動。 >>