黒蝶とひまわり!


e0184558_9331928.jpg



e0184558_9145083.jpg


















台風の強風の後

ひまわりがどうなったか心配になり・・・
かぜに大きくゆれていましたが。意外にしっかり^^


この一本は黒〜〜いや,
理想通りのしぶい色になりました・・・・:*。:゚○:.。・:*:・゚(´▽`)≦





e0184558_9263919.jpg




e0184558_9213191.jpg

ダリア黒蝶
台風で大きな幹がぽっきりと折れました。
花芽がいっぱい付いていましたが。
随分大きく立派になっております,まだ半分は残っているので,
だいじょうぶ^^
それにしても花が小さい・・・沢山花を付けすぎ?

台風の被害を見て廻ると被害はダリアだけでした・・・



だが・・・( ̄▽ ̄;;)

もう一つ深刻なのは,
e0184558_8494895.jpg


なんと久しぶりの猪の襲撃。
電気の柵をしているのに,ぐちゃぐちゃ!!
欅の根元のユリの鉢を見事にやられました。
あららです。
まあ大した被害ではありません。
早速対策会議・・・^^
きっと明日はやってこない・・・と・・思いたい・・^^;


e0184558_922749.jpg







ランキングに参加しています
人気ブログランキングへ
↑ワンクリックのおねがい♪
  
            
[PR]

by ririrayoshi | 2011-07-21 09:32 | 花・arrangement | Comments(2)

Commented by kazeno-ne at 2011-07-21 11:32
まぁ!ホントに綺麗なショコラ色♪
今度は生クリームは入っていませんでしたね^^
お花で黒色を咲かせるのは難しいですよね~
黒より赤みが勝ってしまいがち・・・
みれば、ひまわりの横にも蕾らしきものが・・・
枝分かれして、次々に咲くのでしょうか。
長い間楽しめますね♪
猪くん、やってくれましたね!いたちではないけど、いたちごっこ~~^^;;対策会議に参加したいかも~(笑)
Commented by ririrayoshi at 2011-07-21 13:26
風の音さん♪
写真に撮ると赤みが増しますが,実際は黒に近いです。
まだやっと咲き始めたところ。。。枝別れしてたくさん咲くのが
うれしいです,10本は育っていますし・・・^^

猪はどうやって入ってどうやって出て行ったのか,ひとり対策会議・・(笑)
責任者のダーさんに電気柵の電池を取り替えるように指示・・・
以上です。(笑)さてどうなりますやら,
ゆりは終わった後だったので助かりました。^^

<< 見られています・・鳥に^^。。... カップに小花〜♪ >>