ひまわりも咲いたことだし!



e0184558_8254119.jpg



           そろそろ咲いたかな?と確認に行くと
               ちいさな花が・・
              赤いひまわりでした。

          もう少しチョコ色が良かった気もするけど・・

                ❤可愛い花❤



e0184558_8431781.jpg



e0184558_8262682.jpg


            


            本来はもうすこし立派な花になるはず・・・
                おためしかな^^


e0184558_8265166.jpg






e0184558_8293922.jpg




e0184558_827285.jpg



             ルドベキアはいつも〜〜元気に咲く!!

                ひまわりと共に夏の花(´▽`)≦




今日も外は快晴,時々強い風・・・・
夏の暑さにはめっぽう弱い,
夕方になると体中が熱上昇でもう熱中症寸前・・
いえ!
いつものことで心配ないのですが,
エアコンの前に鎮座していたい今日この頃^^






ランキングに参加しています
人気ブログランキングへ
↑ワンクリックのおねがい♪
  
            
[PR]

by ririrayoshi | 2011-07-16 08:55 | | Comments(6)

Commented by genki1024 at 2011-07-16 09:58
こんにちは。
きれいな色のひまわりですね。黄色い色が苦手でひまわりは植えたことがなかったのですが、夏のお花が少なくなる頃こんな色のひまわりがあれば植えてみたいです。
花の大きさも小ぶりで葉の周囲にわずかな銅色がほんと良い感じです。
ポニョ大スキより
Commented by kazeno-ne at 2011-07-16 10:50
遂に咲きましたね!待ってました~・・・って誰が^^;;
黄色のルドベキアのおそばで、とっても良くお似合いのふたり♪
チョコ色ですよ~ちょっと、生クリーム多めの(笑)
葉っぱの色もいいですね。遠目で見ると、茄子の葉のようです。
色がです^^;;
ひまわりも咲いたことだし!夏ですね!
この暑さを乗り切りましょう~~~
Commented by ririrayoshi at 2011-07-16 11:50
ボニョ大好きさん♪
ひまわりも最近は素敵な色が目白押し・・・^^
黄色以外の方が新しい感がありますね。
夏の暑さに負けず・・・太陽に向かって咲くひまわり
一度植えると毎年植えたくなりますよ!タネをまくだけだし・・・ね。^^
Commented by ririrayoshi at 2011-07-16 12:07
風の音さん♪
早速見てきましたよ。嬉しいですね。今年はたくさん咲く予感
生クリームのまじったチョコ色って。。ふふふ。。素敵!!

茄子紺のはっぱもこの暑さではりきってますよね。
”ひまわりも咲いたことだし”・・・このフレーズが”おきにいり”です。(笑)
なんか元気でてきました。・・・♪
Commented by kadononeko at 2011-07-16 13:16
深い色合いのひまわり!暑さに強い仲間たちに頑張ってもらわないとね!
私も暑いの駄目です
昔はね汗だくになって爽快!!って思ったんだけど
今はだめです~熱中症怖い~
しろくまのきもちっていうのゲットしました
思った以上にひんやりするんですよ!お勧めよ
Commented by ririrayoshi at 2011-07-16 18:19
kadononekoさん♪
暑いですね。頑張り屋さんのkadonekoさんもこの暑さです,
お気を付け下さいね。熱中症一歩手前の頭痛,私もなんども
経験済みです,それほど今年の暑さは過酷?・・・
ひまわりに元気をもらいましょう(笑)

私も”しろくまのきもち”もどきをゲットして使っていますよ
庭仕事の際には必ず使いますが効いているのかいないのか?
汗が勝ちます^^・・やはり”もどき”ではダメ(笑)

<< 厳しい暑さに・・・! トンボ・・・ >>