グリーンアナベル





e0184558_6562065.jpg


すっかりグリーンになったアナベル・・・
素敵な白のアナベルもいいけど・・グリーンもね!
とっても癒されるナチュラル感




e0184558_7253721.jpg

グリーンといえばうちのキュウリ;;^^


いくつも実が付くのに結実しません・・・どういうこと?
まだ1個の収穫もなし( ̄▽ ̄*)

でも綺麗な葉っぱに・・許す~♡
e0184558_659295.jpg







e0184558_725360.jpg



e0184558_64402.jpg


昨日はちょと
お客様
ランチに冷凍していた生地をつかってピザをつくる。


娘のお客様ですが・・・
出掛けていきました



それにしてもピザを焼くと部屋の中あっちい(´▽`)**







e0184558_726581.jpg



ランキングに参加しています
人気ブログランキングへ
↑ワンクリックのおねがい♪
  
            
[PR]

by ririrayoshi | 2011-07-14 07:34 | cooking | Comments(4)

Commented by kazeno-ne at 2011-07-14 09:35
グリーンアナベル、美しいですよね~
グリーンから白へ・・そしてグリーンへ・・・
一粒で3度美味しいアナベル♪
きゅうりの葉っぱさんも、こんなに美しく撮っていただいて
喜んで実をつけるかも~(笑)
涼しげな写真でいいですね^^そして、美味しそうな写真も!
あ~ピザが食べたくなってきました。
最近さっぱり野菜ばかりで、いもむしに変身しそう~(笑)
Commented by ririrayoshi at 2011-07-14 11:44
風の音さん♪
こんにちわ!!
この暑いのにピザです。暑い・・・^^
沢山採れすぎたら,キュウリのピクルスでも作ろうかともくろんでいましたが,はははですね。!!
いもむしとか,そんな!・・ではなくてキリギリスに変身ですよね。(笑)
わたしもキリギリス希望(笑)ですが・・・^^
Commented by ks-226 at 2011-07-14 21:23
結実しない胡瓜~!どうしたのでしょうね~!
蜂さんのせいではなく、きっと雄花と雌花が仲が悪すぎるのでは?
もうこうなったら観葉植物でいきますか。
ピザも焼かれるのですね。素敵なお母様で羨ましい限り。
私はもっぱら食べる専門です。
Commented by ririrayoshi at 2011-07-15 07:28
ks-226さん♪
やはり梅雨が意地悪したのですね,キュウリ〜〜
でもシーズンはこれから,いまツルをどんどん延ばして
花がひっきりなしです,蝶もどんどんやってきます^^
雄花と雌花を取り持ってもらって〜〜!
成りますよ〜〜ピクルス作りますよ〜〜(笑)

<< トンボ・・・ まぶしい太陽・・♪ >>