白いミニ薔薇

e0184558_6571248.jpg

             「スカビオサ ムーンダンス」
               梅雨明けと共にアッつい夏!!



e0184558_6573615.jpg


             なぜか今年は薔薇が良く咲いている。
             去年と比べればの話ですが,米ぬか肥料のせいか・・・

             気候のせいか・・^^



e0184558_765579.jpg



ミニのスプレー薔薇を少しだけ〜〜❤


e0184558_6581756.jpg






e0184558_6583227.jpg








e0184558_6585184.jpg















          ミニ薔薇とフリルのアイビー・・・❤
          好きな組み合わせで。



今日も暑くなりそう・・
熱中症に気を付けなさい・・私。( ̄▽ ̄*)





e0184558_7315918.jpg






ランキングに参加しています
人気ブログランキングへ
↑ワンクリックのおねがい♪
  
            
[PR]

by ririrayoshi | 2011-07-10 07:23 | 花・arrangement | Comments(2)

Commented by lavi_chan at 2011-07-10 10:16
ririさん、おはようございます~
暑くてクーラーをつけようかどうしようか悩んでいる所です。
今日のアレンジは清涼剤のようなさわやかさがありますね。
今、クーラーつけてきました(笑

フリルなアイビー、初めて見ました。可愛いですね。
白とグリーンのグラデーションに癒されましたよ~♪
スカビオサ ムーンダンスはこれからがんばってくれるのですか?
我が家のピンクとブルーはぐったりして終わりそうです~。
Commented by ririrayoshi at 2011-07-10 19:50
laviさん♪
こんばんわ!
暑い日でしたね。^^クーラーつけないではいられません!!
フリルのアイビーかわいいでしょう♪
もう2年ぐらいになりますが,一生懸命がんばって増えないかなと
おもっています。アレンジには重宝しますね。^^

ムーンダンスは多分宿根だと思います。
地植えにすると消えそうなので鉢植えです。
他のスカビはすでに短く切ってしまいました。梅雨の影響で
満足に咲くことなく・・・終わりました。
もしかしたら,新芽をだして咲いてくれるかなと淡い期待を
もっていますが♪

<< いよいよ夏発進! バニラ >>