人気ブログランキング | 話題のタグを見る

穏やかな時間の流れる庭にと・・ ......♪                                     


by riri
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

晴れ間に〜咲く♪



晴れ間に〜咲く♪_e0184558_8323063.jpg





晴れ間に〜咲く♪_e0184558_828458.jpg















真夏の・・軽やかなノースリーブドレス
そんなユリではありませんか。

タグには「オーラタムゴールドバンド」の文字が・・・!
大きな蕾が頭を垂れて重そうです。

かすかな甘いユリの香り・・・♪



久しぶりの晴れ間ですが。


晴れ間に〜咲く♪_e0184558_8391952.jpg




夏の花・・ダリア
気が付いたら草に埋もれて咲いていました。


晴れ間に〜咲く♪_e0184558_8314485.jpg



晴れ間に〜咲く♪_e0184558_8325734.jpg















晴れ間に〜咲く♪_e0184558_853139.jpg




グラジオラスも咲いてきました。
植えっぱなしのせいか毎年
細い花しか出てきません


先日開いたばかりのエキナセアも・・


晴れ間に〜咲く♪_e0184558_8342487.jpg





晴れ間に〜咲く♪_e0184558_8412677.jpg




ランキングに参加しています
人気ブログランキングへ
↑ワンクリックのおねがい♪
  
            
Commented by ks-226 at 2011-07-08 19:15
連日の雨模様の日々。
その中にぽっかり入り込んだ晴れ間は嬉しいですね。
そして、いよいよ百合の季節になって来ましたね。
これって珍しい百合かしら?初めて聞く名前です。
そばかす加減が何とも親しみが湧きますが、香りは微かですか~!
私など百合というと全てが官能的で悩殺的な香りとインプット~!
これからは考えを改めなければ・・・^^♪
でも自生地だけあって百合は日本の風にしっくりと馴染むのでしょうね。
Commented by ririrayoshi at 2011-07-08 20:51
ks-226さん♪
今日は美しい夕日がみられましたよ。
ほんとに雨が長かったです^^
そばかす加減,そうですね〜〜^^大きなユリは初めてです。
このユリあんまり香りはしません,存在感はありますね。
切っちゃダメって呪文のように〜〜(笑)
いつものわたしならカットしてリビングに飾るところです^^
でも切ってしまうと来年の花が小さくなるようなんです

官能的で悩殺的〜〜な香りはしませんが〜〜(笑)
Commented by ひらり at 2011-07-08 22:57 x
一枚目の写真、構図がばっちりで素敵です~。
やっぱり一眼って、面白いですよね。
Commented by ririrayoshi at 2011-07-09 07:57
ひらりさん♪
マクロレンズを望む私は贅沢でしょうか(笑)
そんな腕はありませんが。
一眼だけでも相当苦労しているというのにね!!

ひらりさんの写真も綺麗で・・・
あ!いつも読み逃げばかりでごめんなさいね。
でもちゃんとチェック・・綺麗な写真はみのがしません^^


by ririrayoshi | 2011-07-08 08:47 | | Trackback | Comments(4)