ぎんぎんの夏も・・・♪



e0184558_6312777.jpg


 カンナ
  ”ベンガルタイガー”・・・


やっと大きくなって来ました。
一緒に欲しかった赤い葉っぱの”ダーバン”苗を手にいれることができず。
代わりに植えた”トロピカルワンダー”・・・


e0184558_633533.jpg






















のはずが・・これは
球根を植えた”マホーク”のようです。


ということは”トロピカルワンダー”・・・消えた〜〜(- -;)


・・・・・・・・・・・・



赤葉の美しい”ダーパン”をまた探す旅に出ましょうか(笑)
ねっ!・・・毎日道に陣取るセキレイさん!!
e0184558_6403043.jpg






e0184558_6521792.jpg



e0184558_6411851.jpg




これこそ去年,秋紫陽花にと連れかえった紫陽花,
小さい花を咲かせています。秋になるまで見守ります。^^

どんな変化を見せるのか〜〜。



e0184558_6534313.jpg






















台風の影響で又雨の日曜になりましたが。
どうも梅雨明けは早い予報のようです・・・

ぎんぎんの夏がすぐそこ〜〜♪




e0184558_6564875.jpg




        ランキングに参加しています      
         人気ブログランキングへ←クリックプリーズ(^:^)
       いつもありがとうございます::..***
[PR]

by ririrayoshi | 2011-06-26 07:25 | | Comments(2)

Commented by lavi_chan at 2011-06-26 22:02
ririさん、こんばんは~
カンナ ベンガルタイガーと、ダーバン、私も欲しいです~
近くのお店にはなくて、ネットで探すと売り切れなんです。
もうずっとふられております(笑
セキレイちゃん、可愛いですね♪
こちらでも見かけますがしっぽがキュートですよね。
Commented by ririrayoshi at 2011-06-27 08:26
laviちゃん♪
おはようございます。
紫陽花の次はカンナですね。^^;;
綺麗なはっぱに魅了され植えましたが,トロピカルワンダー・・・もダーバンに似ていたのですけどね,
まだもしかしたら芽がでてくるかも? ふふふ

それにしてもこっちが終わればあっちと欲が深いこと。。。^^
季節ごとに楽しめる花達をいつも植えておけたらいいですが♪
お天気は雨・・台風の忘れ物の雨・・・^^;

<< ステンレススチール・・♪ ピンクの誘惑♪ >>