スカビオサ♪



ブルーのスカビオサ
名前は特にありませんでした。
やっとしっかりと咲いて来ました。^^
e0184558_831407.jpg

e0184558_8335679.jpg


















e0184558_850614.jpg


こちらは同時に植えたのですが白・・
背が高く1mにはなっています。
やっぱり雨で花が半分以上黒くなってしまいました。。。
雨が・・・っくうう〜〜

e0184558_8465044.jpg



e0184558_8401553.jpg

”スカビオサ ムーンダンス”
大事をとって鉢植えにしました
やっと可愛い花が〜〜

e0184558_831537.jpg


e0184558_8322373.jpg














e0184558_8385547.jpg

”コーカシカホワイトです。
いまにも消え入りそうな・・・^^
性懲りもなく育てていますが,今年は花が見られるか・・微妙(−−;)

毎年長雨と暑さにやられてしまいます。
ことしこそ・・と思いましたが。


e0184558_8323948.jpg



最後にもう一種類あるのですが,矮性の短いタイプ・・
咲き続けていましたがやはり雨で腐りました。
脇から新芽がでてきましたが,どうなるでしょうね。!!

さて今日はすこしなにかやりますか,草取り?嫌いな分野ですが。。。
気が付くとせっせと取ってますね。。。
庭は凄いことになってるし(^∇^)@


e0184558_8595183.jpg







        ランキングに参加しています      
         人気ブログランキングへ←クリックプリーズ(^:^)
       いつもありがとうございます::..***
[PR]

by ririrayoshi | 2011-06-24 09:00 | 花・arrangement | Comments(2)

Commented by kazeno-ne at 2011-06-24 23:37
大好きなスカビオサが咲きましたね~^^
私は、結局溶けてなくなりました^^;;
「スカビオサ、ムーンダンス」
ホントに踊っているみたい♪♪♪
名付け親に拍手です~
フレ~フレ~~~コーカシカ♪  千葉よりパワーを・・(笑)
Commented by ririrayoshi at 2011-06-25 07:18
風の音さん♪
暑いですね。そちらもでしょうか?
スカビオサってやはり難しいんでしょうか。
ムーンダンス・・死守です(笑)
コーカシカは半分諦めています,でも復活?する
風の音さんのはんぱない”パワーで・・・^^
よかったら溶けそうな私にも・・・(笑)

<< ピンクの誘惑♪ ちっぽけな畑に♪ >>