梅雨の最中!

e0184558_740849.jpg


エブリン・・
雨に濡れてます。
ムシに食われた花びらですが,しっとりとした空気の中
そこは ”エブリン” 格調高く・・・迫ってきます。

いい香りがフッと・・♪

e0184558_7422655.jpg


e0184558_7424166.jpg






雨・・・もう そろそろ,止んで・・くれ〜〜!



e0184558_831277.jpg


e0184558_8144381.jpg

遠い向こうの木のてっぺんに・・・

アオサギの姿がありました。大型の鳥






e0184558_853061.jpg
















少しして飛び去りました。

リビングから見える景色・・・
様々な鳥が止まるのが見えます。

遠くはよく見えるのです^^ 私 ♪











        ランキングに参加しています      
         人気ブログランキングへ←クリックプリーズ(^:^)
       いつもありがとうございます::..***
[PR]

by ririrayoshi | 2011-06-20 08:24 | 薔薇 | Comments(2)

Commented by kazeno-ne at 2011-06-20 20:19
九州地方、大雨続きですね。大丈夫でしょうか・・・
雨に濡れたエブリンも綺麗ですが、もう止んでほしいですよね~

リビングからアオサギ・・・なんとものどか・・・
我が家とどちらが・・・張り合ってもしょうがねいです(笑)
私も、遠くは良く見えるんです^^;;
Commented by ririrayoshi at 2011-06-20 20:30
風の音さん♪
雨・・・そろそろ止んで・・梅雨なんですよね。^^;;
幸い,崖はまだ無事のようです。直ぐ逃げる用意はしてるんですが・・・(笑)

雨の日の過ごし方,遠くの鳥を見て過ごす〜〜
実はここだけの話,近くがはっきり見えません^^;;・・・
・・内緒ですが(笑)

<< 嬉しいガーリック リトルチュチュ♪と・・・ >>