リトルチュチュ♪と・・・





リトルチュチュ,
e0184558_8372545.jpg

e0184558_83864.jpg

雨に濡れていたせいか・・・
元気がありません,早くお日様にあててあげたい
小花がつくづく好き^^


e0184558_8382356.jpg






e0184558_7453211.jpg







久しぶりのダーさんの釣果です。
高級魚,アコウ
お刺身に,あら炊きに,御飯に,吸い物にと・・魚は色々に変化

e0184558_74718.jpg



e0184558_749532.jpg


他にもアラカブを10枚ほど等〜
数日続く魚料理・・・!!





        ランキングに参加しています      
         人気ブログランキングへ←クリックプリーズ(^:^)
       いつもありがとうございます::..***
[PR]

by ririrayoshi | 2011-06-19 08:48 | cooking | Comments(2)

Commented by moco-blog at 2011-06-19 10:55
こんにちは♪
ダーさん、腰良くなったんですね!高級魚mocoも食べてみたいです!(^^)!

ウチの相方さんもヒラメ釣ってきました・・・。
またまた巨大な4キロ。あと鯵など。果たして食べきれるのか?!
我が家も魚料理が続きそうです。。。。
Commented by ririrayoshi at 2011-06-19 12:29
mocoさん♪
こんにちは!
ダーさん腰は少しはいいんですが,行きたい気持ちの方が
強かったみたいですよ^^
帰って来てから,死んでましたよ・・・^^
なので料理は仕方なく私が・・・ふふふ!

ヒラメの4キロというと60㎝を超えてますね。・・・
おおきいですね。薄造り・・・でしょうか。ごちそう♪
きっと食べきれませんね^^
うちも冷凍にしてあとはすこしづつ食べます♪

<< 梅雨の最中! ダイアナ・・♪ >>