”アガパンサス”〜♪



e0184558_753067.jpg

アガパンサス・・・


e0184558_753122.jpg

e0184558_7532720.jpg





e0184558_8184492.jpg















グラミスキャッスルはバニラ色,
e0184558_8284986.jpg


e0184558_8223742.jpg






e0184558_8181147.jpg

紫陽花のひときわ鮮やかな〜〜ブルー♪
綺麗。
最近の紫陽花は水揚げもいい。
切り花にしても花持ちがよく,このままドライになる勢い^^

それにしてもなんて綺麗な・・・ブルー・・♪
アナベルばかりが気になるけど,紫陽花・・・^^
e0184558_8171297.jpg







        ランキングに参加しています      
         人気ブログランキングへ←クリックプリーズ(^:^)
       いつもありがとうございます::..***
[PR]

by ririrayoshi | 2011-06-17 08:35 | 花・arrangement | Comments(4)

Commented by kazeno-ne at 2011-06-17 13:51
雨に濡れたアガパンサス
・・・水滴・・ぽたり・・美しい~♪
何年も咲かない、家のアガパンサス
今年は脅しをかけてみましたが、どうでしょう~^^;;

綺麗なブルーの紫陽花も素敵ですね❤
Commented by ririrayoshi at 2011-06-17 18:27
風の音さん♪
アガパンサス何年も咲かない?・・何故?
おっ!脅しを・・・そうですか,きっとびっくりして
青ざめたきれいな花が咲くでしょう(笑)

紫陽花,数年前から花屋で何個か買って植えたんですが,
最近のは品種改良品かしらん?綺麗で長持ち〜〜♪
実は秋まで切らずにおいて秋紫陽花にしようと・・・

切ってますが(笑)
Commented by lavi_chan at 2011-06-17 18:45
ririさん、こんばんは~
綺麗な青の紫陽花素敵ですねぇ。
このうっとうしい梅雨も吹き飛ばしてくれそうです。
↓のヤングコーン美味しそうでしたねぇ。大好きです。
今、山梨から宅急便で届いたコーンをゆでているのですが
どうしてもかたくなってしまうんです。
お水からお塩をちょっと入れて沸騰してから今15分ぐらいなので
見てきますね。良い感じでした~。
箱には「甘々娘」(かんかんむすめ)と書いてありました。(笑
Commented by ririrayoshi at 2011-06-17 18:56
laviちゃん♪
紫陽花いつもはこんな風にテーブルに飾ったりはして
いませんでした,でもこのブルーの美しさはなんでしょうね
まさに梅雨を吹き飛ばしてくれる壮快さです^^

コーンはやはり収穫したてが美味しいようですね。
でも”カンカン娘”名前からして,美味しそうではありませんか
ふむふむ!やはり15分はゆでてですね。
・・・・なんだか食べたくなりましたよ(笑)

<< ダイアナ・・♪ 降り続く雨に・・・ >>