リビングの花* スモークのアレンジ







e0184558_7533013.jpg






e0184558_7534562.jpg








e0184558_864580.jpg



          スモークツリー・・ってホントに素敵です。
           モクモク・・モクモク^^
          今年のけむりは,すこし小振りなんだけど・・・!

           アスチルベの白い花も大好き。

          よく見えませんがマトリカリアも少し〜〜
           どぎついユリもここではピリッと♪

         そしてやっぱり”アナベル”・・・この時期はこれがあるので
           アレンジしないではいられない・・^^





e0184558_7535771.jpg






e0184558_831579.jpg

[PR]

by ririrayoshi | 2011-06-14 08:18 | 花・arrangement | Comments(2)

Commented by kazeno-ne at 2011-06-14 10:59
う~~~ん、もくもくもくもく・・・白のアスチルベ・・・
みんな透明人間みたいな組み合わせに、さすが!ユリのピリッと!!!効いていますね~^^ドラゴン柳の長さもぴったり♪♪♪
私も、アレンジしなきゃ~
  ふふふ・・・出張ありですか~^^;;
Commented by ririrayoshi at 2011-06-14 13:21
風の音さん♪
透明人間って・・^^見たいけど見えないって,あれですね。

ドラゴン柳使ってますよ,重宝ですね。

テラコッタ作りに励む風の音さん,出張ありです^^
口だけですが・・・手はご勘弁を・・・(笑)

<< ”梅雨”庭 雨あがり〜〜♪ >>