人気ブログランキング | 話題のタグを見る

穏やかな時間の流れる庭にと・・ ......♪                                     


by riri
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

雨あがり〜〜♪



雨あがり〜〜♪_e0184558_915449.jpg


豪雨の後・・・
都市高速を走っている途中
虹を見ました。
まだ薄暗い雨上がり・・・

豪雨も上がり今日は午後からは晴れる予定ですが^^
雨あがり〜〜♪_e0184558_941548.jpg



庭を見回すとミニ薔薇がすっかり頭を落としていて・・・
それでは一つドライにしてみます?^^



昨日は雨の中ドライブがてら海を見に〜〜〜
帰りの虹はとっても良かったのです
でも電線なんとかならないものでしょうか・・・!!
電線のないヨーロッパの都市を思い出すと,中心地だけでもないといいなと・。
地震国ですけどね^^;;




雨あがり〜〜♪_e0184558_9112997.jpg






        ランキングに参加しています      
         人気ブログランキングへ←クリックプリーズ(^:^)
       いつもありがとうございます::..***
Commented by kazeno-ne at 2011-06-13 09:35
わぉ~
久しく虹を見ていません。
虹を見つけると、何か良いことがありそうな気がするのは、私だけでしょうか~^^
今日は、ここで見つけたので、何か良いことが・・・^^
期待してしまいます♪
Commented by ririrayoshi at 2011-06-13 10:46
風の音さん♪
虹は昔何度か行ったグアムを思い出します。
きまって着陸するときに虹を見たものです,懐・・^^

いいことがあるとすれば・・・海外旅行でいいです(笑)
しかもイングリッシュガーデンを巡る旅・・・無理ですね。^^
Commented by lavi_chan at 2011-06-13 14:59
ririさん、こんにちは~
久しぶりに虹を見ました!ありがとうございます。
ハンドルは右手でカメラは左手でしたか?
足はブレーキから離さないようにしてね(笑
私もやっぱり虹を見ると良い事がありそうな気がします。
希望につながるような感じがします~。
どうか私にも御利益ありますように。(祈
ドライフラワーを作るシーンがとても素敵でしたよ~。
Commented by ririrayoshi at 2011-06-14 08:23
laviちゃん♪
ハンドルは右手でカメラは左手で。^^って
そんなわけはありませんね!!(笑)
助手席からパチリ・・・です。

七色の虹は夢ですよね。楽しいことを連想させます
海外旅行にいけますように〜〜お祈りすれば良かったです(笑)

ドライフラワーなんてこの梅雨の時期に出来るのか解りません?
腐るかも(汗)^^
by ririrayoshi | 2011-06-13 09:12 | フラっとおでかけ★ | Trackback | Comments(4)