雨のアナベル♪




e0184558_8513334.jpg

e0184558_8535011.jpg























 雨のアナベル
  ぬれて花びらが重そうですが
   いっそう綺麗な気がするのは私だけ?

e0184558_8471033.jpg



e0184558_8432448.jpg

















   アカンサスモリスは1本だけ
   草むらの中を
   泳いでます^^;;
   初めましての花です♪






e0184558_825474.jpg




e0184558_8163411.jpg


  たくさんの花芽を付けた新芽が再び〜〜
   1mを超える大きさ
      ♪スカーレットメイアン




e0184558_8363139.jpg





今年も赤薔薇が良く咲きます。
・・・梅雨の暗さを吹き飛ばす勢いの“”赤”

今朝は・・・
昨日止んでいた雨も再び雨足を強めて降り続いています。




e0184558_8364962.jpg





        ランキングに参加しています      
         人気ブログランキングへ←クリックプリーズ(^:^)
       いつもありがとうございます::..***
[PR]

by ririrayoshi | 2011-06-12 09:09 | 花・arrangement | Comments(6)

Commented by kadononeko at 2011-06-12 20:55
こんばんは
アナベルは細い茎に花が咲いて可憐ですね~
雨で一層美しいです
九州は大雨になるとか・・雨ニモ負けないでね・・とお庭の花に声援!
Commented by ririrayoshi at 2011-06-12 21:26
kadononekoさん♪
ありがとうございます,雨に負けないように頑張りますと
花が申しております(笑)

凄い雨でした。やっと峠を過ぎたようです^^
今日はすこしドライブに出掛けましたが,どこも田んぼは
みずびたし・・・そろそろ田植えの季節ですね。
梅雨の日本の風物詩・・・そう考えると楽しいですね。^^
Commented by kazeno-ne at 2011-06-12 22:17
こんばんわ^^
九州地方は大雨だと聞き、心配していました。
私の念も大したことないと・・・(笑)
峠を越えて、良かったですね^^
こちらは、今日も雨降りは休止みたいです。
雨に濡れたアナベル・・・あなたは美しいです♪
赤いバラ、梅雨を吹き飛ばしそうなくらい元気色ですね^^
Commented by ririrayoshi at 2011-06-12 22:34
風の音さん♪
こんばんわ!
いえいえ,大した被害もなく・・お陰様で〜〜(笑)
そちらは又やみましたか,・・でもきっと雨は北に行く?
でしょうか。
梅雨ですもの,少しは降らないと田んぼの水が入りませんね。
・・・そんな田舎ではないですね。^^

赤い薔薇だけが元気に咲いています。・・香りもいいんですよ^^
Commented by smoketree at 2011-06-13 08:20 x
おはようございます♪
大雨、被害がなかってよかったですね。
こちらも降ったり止んだりでうっとうしいですよ。。。。
うれしいのは、アジサイとカエルぐらいかなぁ?
アナベル、白くなる前のグリーンのときが1番好きです。
白と赤のアレンジ、ririさんの手にかかるとなんと、素敵になるんでしょう~
まねしたくなります。
Commented by ririrayoshi at 2011-06-13 09:17
smoketreeさん♪
雨なんとか行っちゃいましたが・・・梅雨ですものね^^;;
まだどんよりの空です。^^

庭はべたべたです。こんな時にすっきりと過ごせる庭づくり
考えますね。
アレンジと言うほどもものではなくお恥ずかしいですよ!!
赤薔薇は花びらが厚く使いやすいです。といいながらどんどん
切ってくるので部屋は避難してきた花でいっぱい(笑)

<< 雨あがり〜〜♪ こばな♪ >>