人気ブログランキング | 話題のタグを見る

穏やかな時間の流れる庭にと・・ ......♪                                     


by riri
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

一輪の薔薇

雨のなかぽつんと一輪咲いた薔薇・・・!
美しい姿に♪

一輪の薔薇_e0184558_76565.jpg

           ” 咲き始め・・・・・♪



一輪の薔薇_e0184558_7482872.jpg






















                       ” 咲き進んで〜〜


一輪の薔薇_e0184558_8381678.jpg

一輪の薔薇_e0184558_736732.jpg

       うっとりするような柔らかな黄色がかったベージュ!!
       香りがうっすらレモンのいい香り


一輪の薔薇_e0184558_8324670.jpg





                     リビングに・・・












一輪の薔薇_e0184558_8585059.jpg

一輪の薔薇_e0184558_8514594.jpg

いよいよ!梅雨本番かな
午後から強い雨になるようです〜。






        ランキングに参加しています      
         人気ブログランキングへ←クリックプリーズ(^:^)
       いつもありがとうございます::..***
Commented by kazeno-ne at 2011-06-10 12:00
そちらは梅雨本番ですか。
こちらは、空梅雨???
梅雨入りしてから、本格的な雨はありません。
紫陽花が雨を待っています・・・私も待っています・・・
バラもアナベルもしっとりしていて、いい感じ~♪
Commented by tt0893 at 2011-06-10 12:39
こんにちわっ!
↑のバラ、ホント雰囲気があってきれいですねぇ。
なんていう名前のバラですか?
そうそう!いよいよ梅雨本番ですかぁ・・・
仕方ないんですけど土日に降られると凹むなぁ。
Commented by ririrayoshi at 2011-06-10 15:28
風の音さん♪
そうです,凄く降っています。
少しだけ降ってほしいですね,植木が潤う程度^^
そちらもいまに土砂降りになりますよ!今しばらくお待ち下さい(笑)
なんでも鹿児島あたりはもう梅雨があけたらしいですが?・・早いですね。

雨に濡れた紫陽花,アナベル・・ほんとにしっとり!!
Commented by ririrayoshi at 2011-06-10 16:01
りゅう★せいさん♪
こんにちわ!
薔薇ですね。
良い感じでしょう。私の好みにぴったりなんですが
名前は解りません^^;;
解らなくてもいいかなと思ったんですが,やっぱり名前
私も知りたいです(笑)

土日の雨は辛いですね。・・楽しくないですね。
凹みますよね,
梅雨本番です・・・凹
Commented by ks-226 at 2011-06-10 19:06
バラは様々な表情を見せてくれますが、
私はこの咲き始めの何とも言えない初々しさが一番好きです。
変化する花といえばアナベルもそうですね。
私は以前にアナベルを購入するつもりが、間違ってミナズキを・・・!
それはそれで気に入っていますが、いつかはアナベルを~!
こうして欲しいものだらけでだんだん庭は狭くなります~(笑)
Commented by ririrayoshi at 2011-06-10 19:55
ks-226さん♪
アナベル。この季節紫陽花とは又違った趣で・・・
ミナヅキとも違っていますが,私はまだ其方には手が回って
いません。植えるところがどんどん狭くなり・・・^^
いずこもいっしょですね。♪

九州北部は大雨が予想されます。庭は雨に打たれて
せっかく色づいて綺麗になってきたアナベル,倒れてしまわないか
心配です。
工事も途中で何も出来ないもどかしさ〜〜また土日は温泉かな(笑)
行き過ぎですね。^^;;
by ririrayoshi | 2011-06-10 08:55 | 薔薇 | Trackback | Comments(6)