可憐なミニバラ

e0184558_811419.jpg


スーパーウッズ
ミニミニ薔薇


e0184558_8515064.jpg


















e0184558_8564144.jpg


e0184558_847842.jpg


              バレリーナ♪
             ひらひらのはなびら〜〜





e0184558_849364.jpg



              ザフェアリー”八重です
            やっとすこし咲いて・・・♪



e0184558_8571551.jpg




e0184558_8535482.jpg


               超ミニバラ・・”ヒメバラ”だったような?
             可愛い姿に目がくらみ〜〜!
             


             ・・・・・・・・・・


e0184558_902716.jpg


            雨が続いて倒れてしまった”シナワスレナグサ”
     種から育てたためたくさん育ってしかも大株・・・伸びて背も高くなりました。
            でも来年も育てるかは?ですが・・・!






        ランキングに参加しています      
         人気ブログランキングへ←クリックプリーズ(^:^)
       いつもありがとうございます::..***
[PR]

by ririrayoshi | 2011-06-01 09:06 | 薔薇 | Comments(8)

Commented by time2009 at 2011-06-01 16:24
こんにちは~
ドキュ~ン! 確かに目がくらみそうな可愛さです。。
                        ポットママ でしたぁ~
Commented by ks-226 at 2011-06-01 17:49
お庭に可憐なミニバラも良いですね。
バレリーナは私のところにもありますが、早く大きくなあれ~!
といつも念じているのですが、まだまだです。
ザ・フェアリーの開花は確か遅い方だと・・・
でも晩秋まで繰り返し咲いてくれるので十分お楽しみ下さい。
それと「シナワスレナグサ」の存在を初めて知りました。
花瓶に活けられるワスレナグサがあるとは驚きでした。
雑草ごときものと馬鹿には出来ないですね。
Commented by tt0893 at 2011-06-01 19:13
こんばんわっ!

大輪の華やかなバラもいいけどミニバラの可憐な雰囲気も捨てがたいですね。庭でナチュラルな雰囲気にするにはミニバラをうまく使うといいかも!ですね。
シナワスレナグサ!俺も育てましたよっ!
いいブルーの花ですけど・・・俺的にも来年どうするかは?です。
Commented by ririrayoshi at 2011-06-01 19:55
ポットママさん♪
こんばんは!
いつのまにか増えてしまったミニバラです。
それに名前の解らないものも〜〜まだまだ咲いていないものも・・
夏を前に今から楽しみな花がどんどん咲いてきますね^^
見応えのあるポットママさんのお庭・・私はそちらにくらくら〜〜
うっとりしています・・・♪
Commented by ririrayoshi at 2011-06-01 20:02
ks-226さん♪
バレリーナも今年やっとまともに花をみた気がしています。
ほんのりピンクで可愛いです。^^
先日とっても元気だったバレリーナ枯れてきたので幹をみたら
ムシが入っていました。泣く泣く真の大きな幹をカットしました
脇からだいぶ枝がでておりなんとか枯れずにすんだでしょうか。
油断大敵・・これも。。^^;; 
フェアリー”も今年初めてです。
わくわくしながら咲いてくるのを待っていました。
どんなふうに満開になるのか楽しみです♪

ワスレナグサも初めて植えたものでこんなに大きくなるとは・・
色がすこしキツイのが・・・なんだかなんですが・・・^^;;
Commented by ririrayoshi at 2011-06-01 20:07
りゅう★せいさん♪
こんばんわ!!
何本もあるんですよミニバラ,どれもピンク?アレって感じ
なんですよ!,同じようでそれぞれ少しずつ違います。
でも案外丈夫なことに気づきましたよ!!
可愛いし^^

やっぱりそうでしょ!シナワスレナグサ少し色がきついので
私的にはもうすこし優しい花が・・・でもとっても良く咲いて
くれましたので,こぼれ種・・そだてるでしょうね,きっと!!
Commented by しま母 at 2011-06-01 23:08 x
ririさんこんばんは~
ミニバラ可愛いですね~!
今垂れ下がるバラにハマっています^^
スーパーウッズは垂れ下がる?
ヒメバラは紫っぽい?
たまりません(笑)
良いバラをお持ちですね~!
Commented by ririrayoshi at 2011-06-02 09:02
しま母さん♪
おはようございます。
薔薇のシーズンも終盤ですね。
ウッズはツルではありませんが実に良く咲き長持ちします。
花の重みで下を向いてます。
ヒメバラもウッズに比べると少し紫が入りますが,
ドピンク(笑)です

ナーセリーで見かけたミニバラ・・大鉢に細いワイヤーをかけて
垂らしていました。そんな方法もあるのかと・・とっても
素敵だったので一度やってみたいと思いましたよ^^

まだまだ期待のミニバラが咲いていません,
・・わくわくです^^

<< リビングの花♪ クレマチスの小さな花が・・・ >>