薔薇♪

e0184558_822553.jpg




e0184558_8231643.jpg









   赤薔薇が咲いてきました。
   この薔薇が咲いてやっと庭がそれらしく・・・

      上には花が少ないツルのディオール,
      もっと多花性のツルバラに代えるべきか?
      壁に這わすには違いますね。^^;;




e0184558_8233344.jpg






e0184558_8241877.jpg

エブリン







e0184558_975493.jpg






スモークがやっと目覚めて
なんだか今年は小さいかな
クレパスキュールのサーモンピンクが強くなってきました
バフと似ていますがここにきてだいぶ色合いが違うかな





突然暑くなったような昨日の天気
お昼過ぎにはお湿り程度の雨・・・

も少し雨が欲しい^^
あまり降ると庭しごとができません!!わがままですね。

e0184558_824668.jpg






e0184558_841586.jpg







        ランキングに参加しています      
         人気ブログランキングへ←クリックプリーズ(^:^)
       いつもありがとうございます::..***
[PR]

by ririrayoshi | 2011-05-22 09:05 | 薔薇 | Comments(2)

Commented by moco-blog at 2011-05-22 10:12
赤い薔薇ゴージャスで素敵です♪
個人的にエブリンのサーモンピンクも、好きですね~。淡い色味に癒されます❤

関東も昨日は暑くて暑くて。室内32℃まで上昇しました^^;
今日は、雨が降るような降らないような。
九州にも"程良い雨"が降ると良いですね~(^o^)丿
Commented by ririrayoshi at 2011-05-22 20:03
モコさん♪
こんばんわ ようこそ^^
薔薇の季節・・・♪
だんだんと咲く薔薇も多くなってきた私の庭です。
淡い色が特にアプリコットやサーモンにどっぷりです^^
エブリンは香りも強くて存在感たっぷり
・・私も癒されています。

関東も32℃とは〜〜
季節がどんどん進んで梅雨^^;;ですね。

ほどよい雨だったようです。良かった^^

<< かざぐるま!のような白い花”テ... グリーンの花束 >>