オレンジのバフさん♪






e0184558_8213817.jpg


これもバフビューティー ♪

e0184558_8221722.jpg




               










  鉢植えのもの・・・
  環境が違うと色も変化
  するんです。^^
  この色もなかなか〜〜
  季節の移り変わりでまた
  きっと色が
  変化するのでしょうね!!







                    *

e0184558_8245657.jpg


エブリンです。ムシにかじられてますが。
この薔薇はうちにはきっと無理な薔薇のようです。
何年経っても大きくなりません,でも今年も枯れずに花を・・・!
とっても素敵な薔薇です,香りも・・・♪


                    *

e0184558_8283823.jpg

たぶんミニ薔薇のシンデレラ・・!
あまりに小さいので植え替えたら見違えてしまいました。^^;;




                    *

e0184558_8294656.jpg


まだポツポツとしか咲かない薔薇達^^




e0184558_837362.jpg







e0184558_8305835.jpg

エゴノキです。
リビングから見える場所。敷地の外ですが・・・
数日前からなんだろな?と・・・
知りませんでした。エゴノキなんですね!!

もうだいぶ終わりに近い^^


                    *







        ランキングに参加しています      
         人気ブログランキングへ←クリックプリーズ(^:^)
       いつもありがとうございます::..***
[PR]

by ririrayoshi | 2011-05-17 08:47 | 薔薇 | Comments(8)

Commented by kazeno-ne at 2011-05-17 10:13
まぁ!グラハムトーマスのような、整ったお顔と色あいのバフさんですね♪ わんちゃんやねこちゃんも、同じ種類でもお顔が違うのと一緒で・・・さしずめ、このバフさんはイケメンですね(笑)

残念・・・2人バーベキュウ大会、昨日知っていれば・・・
飛び入り参加も出来ましたのに~
なんか、ririさんの隣にウリボーが座って・・・お酒を飲んでいる姿を想像してしまいました。やけにしっくりと~(笑) 
Commented by ririrayoshi at 2011-05-17 10:32
風の音さん♪
朝から笑わせて下さいますね^^ふふ
グラハムトーマスはたしか心を蕩かすような黄色?
私も欲しいと思っていた薔薇・・いいですよね・!!
イケメンです。(笑)

それにしても,ウリボーだけでなく猿やら、ハクビシンやら〜〜
いなかですねえ〜〜♪
Commented by at 2011-05-17 14:31 x
こんにちは!

↓日曜日の夕暮れ時・・ご主人とお二人でBBQ大会♪す・て・き

隣でうり坊が足組んでクイツといってる姿・・・リアルに想像できちゃった(笑) 不思議(*^。^*)
私もその横で踊りたいな~♪  ラテン系ですネ~~~❤

心魅かれたのはririさんちのBBQコンロです!
休日の〆にお庭で家族団らんにはジャストサイズなのでは!?
なによに真っ赤が可愛くて❤
お花に限らず、さし色赤!はどうにもツボです(#^.^#)

Commented by ririrayoshi at 2011-05-17 19:26
雫さん♪
毎日やりたいバーベキュー大会・・・(笑)♪♪

冬の間はもっと小さい素焼きのコンロで固形燃料を使い
夜な夜な・・^^やってました。
けむりがどうにもたまりません^^;;
やっと庭でできるようになりました。
もちろんウリボー君もご招待・・・ってそんなわけは
ありませんね,(笑)
梅雨までの楽しみです^^
Commented by ks-226 at 2011-05-17 19:47
これじゃパフさんに嵌るのも無理はありませんね。
最高 の姿ではないでしょうか。美し過ぎます~!
まるで秋バラのようですね。
しかも多花性なのでしょう~?
これではグラハムトーマスも負けてしまいそう~♪
Commented by ririrayoshi at 2011-05-17 20:13
ks-226さん♪
こんばんわ!!
いろんな表情をみせるパフさんです^^
多花性です。秋まで楽しめますしね。

なんといってもパフと言うぐらいですから,化粧パフ・・
あの柔らかな肌色の感じの時が一番すきなんですが・・♪
どっぷり嵌っております^^

パフさんのアーチを完成させたあかつきには・・・
下でバーベキュー大会(笑)・・又言ってます^^
Commented by asakura211 at 2011-05-17 21:23
他の薔薇も 次々開花してきましたね!あ~ それから【血の滴る最上のステーキ】 
めっきり出遭わなくなりました^^;引っ張り出せる記念日ないかなー?
ririrayoshiさんから ks-226さんへお邪魔しました。
来月あちらにチョロット出かけるつもりです???計画遂行出来るかな~…
Commented by ririrayoshi at 2011-05-17 22:01
asakuraさん♪
こんばんわ!!
薔薇の季節,こちらも近い内に満開になるでしょうね,
楽しみな季節です。

北海道にお出かけですか。来月と言うと梅雨に入る?
梅雨からにげだすのですか(笑)
良いですね。
新緑の季節でしょうね。楽しみですね。^^

<< 白薔薇“パスカリ” ガーデンリビング・・・♪ >>