庭から~♪






e0184558_723272.jpg


        

e0184558_733774.jpg









e0184558_7161312.jpg




        ちょとユーモラスな
        ガーリックの芽^^






e0184558_7105696.jpg

e0184558_7235545.jpg


e0184558_735583.jpg

            アークトチス グランディス
            透明感のある色^^







e0184558_7163263.jpg





さて今日はこれ!
大量の材木・・腐れにくいように防腐剤を注入したものを
注文していました。
猪の侵入を防ぐ電線の代わりに板塀を作らなくてはいけない!!

アーチが優先です。キャ!!・・・♪
でも土日仕事!!ゆっくりなので何時出来るかは未定・・・^^

e0184558_7184379.jpg







e0184558_7164978.jpg




        ランキングに参加しています      
         人気ブログランキングへ←クリックプリーズ(^:^)
       いつもありがとうございます::..***
[PR]

by ririrayoshi | 2011-05-15 07:50 | | Comments(4)

Commented by kazeno-ne at 2011-05-15 11:24
おはようございます~^^
今頃ダーさんと仲良くアーチを作っているでしょうか?
それとも、塀?
ナチュラル感たっぷりのお庭に、どのようなものがプラスされるか、とても楽しみ^^
くれぐれも、ダーさんの腰と熱中症にはお気をつけあそばせ♪
Commented by ririrayoshi at 2011-05-15 20:10
風の音さん♪
こんばんわ!
どうなるでしょうね。なんか良い案があったらアドバイス
お願い^^
ダーさんやっぱり無理は禁物のようです。
私がバカ力出して頑張ります(笑)
今日はやっと草苅をして準備しただけ〜〜
先がながい〜です^^
Commented by asakura211 at 2011-05-15 21:59
スキンの薔薇素敵ですね!
我が家の庭は狭く日照時間が短い!(過酷な条件でしょう)
いよいよ猪をシャットアウト!アーチも!楽しみですね。今日は
新宮方面のオープンガーデンへ!薔薇がほとんど咲きそろっていました!
毎日でも行きたい!そんな薔薇作りの皆様でした。
Commented by ririrayoshi at 2011-05-15 22:50
asakuraさん♪
新宮方面に出掛けられたとか〜〜いいですねえ!!
薔薇がほとんど咲きそろうとは・・どういうこと(笑)
うちなどはまだ3分ぐらいなのですよ。
よっぽど山奥!!事実ですが・・(笑)♪
すっかりお元気になられましたね^^

<< ガーデンリビング・・・♪ リビングの花・・*** >>