小花〜♪





e0184558_83331.jpg


          ブルーガーデン・・・風?・・にしたかったのです!!

            白いアネモネがだいぶ群生してきました。
              わんさとなってきて良い感じ!!






e0184558_843514.jpg






e0184558_85961.jpg

   地植えのエリゲロン♪

e0184558_819194.jpg



            細かくわけて様々に植えています。
              花がピンクをおびて〜〜 ♪

               弾け具合も可愛い^^



e0184558_8201494.jpg





e0184558_862921.jpg






e0184558_855159.jpg




e0184558_8174820.jpg


              モルセラ・・・
               ふふ! 順調です。









        ランキングに参加しています      
         人気ブログランキングへ←クリックプリーズ(^:^)
       いつもありがとうございます::..***
[PR]

by ririrayoshi | 2011-05-07 08:30 | | Comments(6)

Commented by time2009 at 2011-05-07 13:27
こんにちは^^ririさん 
小花の雰囲気とっても素敵♪ ブルーの小花は何かしら?
プルモナリかしら? アネモネの風にそよぐ姿も絵になる庭ですね

バスケットのエリゲロンも可愛い~
モルセラ?どんな花が咲くのかしら・・名前もはじめて知りました
Commented by kazeno-ne at 2011-05-07 14:34
小花の群生は素敵ですね~^^
忘れな草の群生を夢見ても・・・カモミールの群生を夢見ても・・・毎年そこそこ^^;;
エリゲロンだけは、あちらこちらで簡単に群生を作ってくれますよ!
それより幅を利かせる、どくだみの群生~~~^^;;
今年は化粧水でも作ろうかしら・・・あは^^
Commented by ririrayoshi at 2011-05-07 19:33
timeさん♪
こんばんわ!!
ブルーの小花,今年種から育ててたくさん咲くシノグロッサム
なんですよ。まだ半分しか咲いてません。
色んな花がまだ咲いてません,遅いです。!!
陽当たりと気温が低いせいでしょうか。
オープンガーデン・・などほど遠いですね^^

モルセラはきっと花屋さんの切り花でしかお目にかかれませんね。
私はネットで種を取り寄せて毎年育てています。
すでに花?・・・萼なんですが見えています,花はほんの
お飾りで・・萼がメインです。
色といい形といい,とっても好きなんですよ♪♪
Commented by ririrayoshi at 2011-05-07 19:37
風の音さん♪
群生していますね。風の音邸でも・・ストロベリーキャンドルなどなど〜〜
私エリゲロンだけでも良いほどお気に入りになりましたよ!!
うれしいですね。これから毎年たのしめますね。^^
ドクダミも群生しますがお花も可愛いし・・・
昨年はお茶にしましたよ。今年はどうしようかな〜?
化粧水ですか,お肌から毒がたくさん出て行きそう(笑)
Commented by ひらり at 2011-05-08 20:35 x
自然な感じが、とても良いわ~^^
モルセラは、すごいです。
Commented by ririrayoshi at 2011-05-08 21:04
ひらりさん♪
ありがとうございます。
モルセラご存知?でしょうか。。。
独特の香りがあり,印象的なんですよ♪

<< クレマチス 雪おこし♪ 赤いハンギング♪ >>