子供の日です!





e0184558_835430.jpg


e0184558_927860.jpg













        ヤマボウシが咲いた,
      ほんとにちいさい密やかな花は
       日陰のせいでしょうか・・・!





e0184558_8242496.jpg







e0184558_818421.jpg







    八重咲きこでまり
e0184558_8293922.jpg


少しずつ開く薔薇・・・
その姿も優雅で美しい~~♪


e0184558_8425689.jpg

地味にクレマチス・・こんな色植えた?
咲いてみなくてはわからないことも・・・013.gif







e0184558_825441.jpg





庭をカメラで巡回^^
カメラ大好きっこの姪の子
今日はこどもの日♪



e0184558_8223773.jpg


しっかりポーズを取ってまっています。おっと!!









        ランキングに参加しています      
         人気ブログランキングへ←クリックプリーズ(^:^)
       いつもありがとうございます::..***
[PR]

by ririrayoshi | 2011-05-05 08:45 | 花・arrangement | Comments(8)

Commented by tanikutyan at 2011-05-05 09:06
おはようございます~♪
咲いてからアレって思う事、たまにありますね・・
これだったかな?って

青紫色、私は大好きな花色です!!
いつもながらアレンジ、とっても素敵ですね~♪
チューリップとオオデマリ最高!!
Commented by ririrayoshi at 2011-05-05 09:49
多肉ちゃん♪
おはようございます。
今日も良い天気,でかけたくなりますね。^^
どうも深い紫は暗くなるので・・でも良い色です♪
昔あんまり考えずに買ってそのまま植えていたので
いまさら抜くこともできませんね。^^
去年植えた赤いブロウトンスターは消えたというのに〜〜^^

チューリップのバレリーナ素晴らしい形ですね。
アレンジにとても映えると^^
Commented by ひらり at 2011-05-05 09:53 x
お花と共に過ごすGWという感じですね。
オオデマリのアレンジも、とても素敵。
元気はつらつな、イメージ・・・。
ririさんのブログに、人物登場!ですね。
このくらいのお子さんのピースって、何故か3本ですよね。
かわいい。
Commented by ririrayoshi at 2011-05-05 10:21
ひらりさん♪
ママに断りなく乗せてしまいました。^^
子供の日ということで・・・^^;;

それにしても良いお天気・・・
この暖かさで薔薇の開花も進むでしょうね。
草もついでに〜〜!!
HCに行くたびに苗が増えますが。でかけたくなりますね^^
Commented by kazeno-ne at 2011-05-05 20:21
ヤマボウシのお花って、日影の山の中でひっそりと・・・って
感じですよね。清楚で素敵です。家は日当たりが良すぎるところに植えてしまったためか、お花を見たことがありません・・・
(いったい、お花が咲かない木が何本あるんでしょうか!)

クレマチス、近くの漆喰の塀と、とても良くお似合いです^^
もしかして、その塀は手作り?家にもひとつ欲しいな~^^;;
Commented by ririrayoshi at 2011-05-05 20:46
風の音さん♪
ヤマボウシはしばらく咲きませんでしたよ。数年してすこしずつ
咲くようになりました。もうすこししたらきっと咲く?でしょう^^

漆喰ではありません,セメントを塗ったくって!白ペンキ・・・
いうまでもなく,いいかげんなでたらめな仕上げ^^;
地震が来たら倒れます,きっと!!ふふ。風の音さんちには
にあいません(笑)
Commented by kazeno-ne at 2011-05-05 23:04
ふたたび~^^
目からうろこ!!!セメントで白ペンキ!!!
まるで、漆喰にみえます。
いただきました~~~~^^
Commented by ririrayoshi at 2011-05-05 23:25
風の音さん♪
ですから風の音さんのやることではありませんて(笑)
土方仕事ですよ!^^

ウチにはセメントを捏ねる機械と一斗缶に入った白いペンキ
もう数年つかっています
必需品です。^^

<< 赤いハンギング♪ 可憐な花を見つけて・・・ >>