クレマチス ガンジークリーム ♪





e0184558_7135180.jpg


   クレマチス ガンジークリーム
   今年初めてのクレマチスです。
    柔らかなクリームいろ・・・♪


e0184558_714382.jpg




e0184558_7161791.jpg





e0184558_831051.jpg

e0184558_835874.jpg







  去年は咲かなかった花達です。
   じゅんばんでしょうか,
    今年はたくさん芽をつけました。^^


e0184558_833493.jpg

       



今朝はなんと外気温10℃です。
もう5月が近いのですが・・・!

それにしても6月から高速料金,土日1000円が終わります。
ガソリンも随分値上がりして,家計の負担も増えました。

遠出をする人がますます減る・・・!
観光地はどこも人が少ない時なのですが。
なんか”これでいいのでしょうか,ふと!疑問です。

私も遠出する回数へりますね。^^;;





        ランキングに参加しています      
         人気ブログランキングへ←クリックプリーズ(^:^)
       いつもありがとうございます::..***
[PR]

by ririrayoshi | 2011-04-25 08:22 | 花・arrangement | Comments(4)

Commented by kazeno-ne at 2011-04-25 21:38
こんばんわ^^
もう、クレマチスの開花ですね♪ 気温は相変わらず低いのに
頑張って咲いてくれたんですね~
やわらかいクリーム色。グリーンの筋が入っているんですね。
順番待ちのクレマチスも、蕾がたくさん♪♪♪
バラが咲く前に楽しめるお花ですよね^^♪
Commented by ks-226 at 2011-04-25 21:47
いよいよクレマチスの登場ですね。
私のところは今やっと地際から芽を出したところです。
これが南と北の差なのでしょうか。
でも今春は何だか寒いですね。
震災のことがあって季節が止まったような気さえ起きてしまいます。
またガソリン不足が叫ばれ、どうしても車に乗ることにためらってしまいます。
一日も早く元気な日本になりたいものですね。
Commented by ririrayoshi at 2011-04-26 08:19
風の音さん♪
気温今朝も12℃ほど〜〜昼からは25℃になるといってました。
気温の変化があんまり多いので風邪を引きそうですよ^^;;

クレマチス,前から植えていた名もなき種類なんですよ。
満足に咲いたことがありません。どんな花か楽しみです。
秋に名の付いた苗を買って今育て中・・・いつ花がみれるでしょうね,これも楽しみです。
Commented by ririrayoshi at 2011-04-26 08:31
ks-226さん♪
寒い朝が続きますね。南といえども朝は冷えます^^;;

震災の前からガソリンが値上がりして、遠出がしにくくなって
ましたが,被災地の苦労はそんなもんではありませんね。

日本経済はどうなるのでしょう・・・
昨日こちらにやっと香港から18人の旅行者がやってきました。
県知事がもてなす姿をテレビでみました。
今朝は口蹄疫がまた.....
朝から暗いニュースになってしまいました^^;

<< 黄色小花 ラベンダーの寄せ植え >>