妖精とかいないよね♪




e0184558_91286.jpg



e0184558_922570.jpg



e0184558_8532985.jpg


        アリエッティ”とか潜んでいないかしら・・草むらに♪





e0184558_854829.jpg





e0184558_911934.jpg





        (ところで・・・これは何?
          ヒヤシンスかしら,こんな色あったかしら・・・^^)

         
e0184558_8565133.jpg




         もしかしたら,むかあし・・植えた”アリウム?の
          ・・片鱗^^だといいな!!
               いつも葉っぱばかりでした^^













        ランキングに参加しています      
         人気ブログランキングへ←クリックプリーズ(^:^)
       いつもありがとうございます::..***
[PR]

by ririrayoshi | 2011-04-11 09:24 | | Comments(4)

Commented by kazeno-ne at 2011-04-11 12:49
今日はとても良いお天気で、暖かいです^^

きっといますよ!♪ 
  ほら・・・そこに・・・

一番下のお花・・・家でも見かけたような・・・その色合い
記憶をたぐりよせても、答えが見つかりませんでした。
あしからず・・・
Commented by ririrayoshi at 2011-04-11 17:31
風の音さん♪
春の陽気に誘われて。
今日は草取り・・^^;;

ボサノバのリズムも〜〜イパネマの娘”良く聞きますね。
今度CDを仕入れなくては。。。。♪

妖精ごっこも時にはたのし。♪
Commented by tanikutyan at 2011-04-11 19:52
こんばんは~♪
アリエッティ、ムスカリの影に隠れているような・・
とってもきれいな写真にいつもウットリ・・です。

イパネマの娘、トラウマになってました~
リズムに乗り切れずに・・・
今では口ずさむこともあります。

Commented by ririrayoshi at 2011-04-11 20:29
多肉ちゃん♪
こんばんわ!

いると楽しいですね。アリエッティ・・・^^
しばし夢見る乙女にもどって〜〜ふふ!

ボサノバもレゲエも好きです。
そうですか イパネマの娘!
そういえば頭からはなれませんね♪良い曲です。

<< ”ジューンベリーの白い花 山と温泉 >>