季節はめぐる!





e0184558_654456.jpg



           昨日からの雨で庭はしっとり・・・
           アイスバーグの新芽が薔薇の季節を予感させてくれます。





e0184558_6555115.jpg




            去年植えたクリスマスローズがやっと・・・
           花を咲かせてくれました,今年は咲かないかも
            と思っていただけに嬉しい。

               後ろには大株の白いクリスマスローズ

           八重の苗も一緒に植えたのに今年は花芽が
               付かなかった。。^^;;

            来年のお楽しみです。
            こうして少しずつ増やしていきます。。。!!



e0184558_6565673.jpg


e0184558_6561948.jpg

      こぼれ種のわすれなぐさ〜〜





e0184558_7102272.jpg

             

e0184558_749032.jpg




        ランキングに参加しています      
         人気ブログランキングへ←クリックプリーズ(^:^)
       いつもありがとうございます::..***
[PR]

by ririrayoshi | 2011-04-09 07:27 | | Comments(2)

Commented by tanikutyan at 2011-04-09 19:19
アイスバーグの蕾、早いですね。こちらはまだ新芽の葉っぱが出たばかり。すこしづつ春に向かって進んでいるようで~♪
Commented by ririrayoshi at 2011-04-09 21:17
多肉ちゃん♪
こんばんわ!
良く見ると数種のばらが芽を付けていました^^
気づかずにいても確実にそだっているんですものね!!
今日はまるで初夏の天気でしたね。♪
あっという間ですね。・・・バラの季節が〜〜そこに♪

<< 山と温泉 椿とさざんか >>