庭仕事シーズン




e0184558_83011.jpg


      宿根草・・春の庭らしくなって♪

e0184558_831432.jpg



      
e0184558_8303917.jpg


         白いアネモネと共に紫が・・・


e0184558_8331315.jpg


              モグラ除けに植えたニンニク^^
              花の中に一緒に植えたのですが・・・

              美味しいニンニクになるのだ♪♪



e0184558_8395359.jpg



e0184558_8581721.jpg



              庭仕事のアシスタントには・・音^^
              電池なのでどこでも使えます。
              中身は”レゲエ””.....(好きなんですよね^^)

              南国のリズム♪
[PR]

by ririrayoshi | 2011-04-07 09:49 | | Comments(4)

Commented by kazeno-ne at 2011-04-07 18:48
うふふ・・・私もレゲエ好き♪
  それからボサノバも・・・庭仕事がはかどりそうですね~♪
Commented by ririrayoshi at 2011-04-07 19:46
風の音さん♪
す!すごい,そうなんですか?
貴重ですね。私の回りにはいませんよ!!

レゲエのリズムはいつも心地よくて,南国リゾートに
いる気分です・・・^^
もしかしたらわたしの前世は南国人?・・^^;;
ボサノバも今度きいてみますね。^^
Commented by ミズ at 2011-04-07 21:31 x
ナチュラルなお庭、何度見ても素敵です。
毎日拝見してますよ~
読みにげしてますが、ポチッは忘れずです。 ファンですから・・・^^
Commented by ririrayoshi at 2011-04-07 22:31
ミズさん♪
こんばんわ!
なんてうれしいんでしょう^^
ファンっていわれてしまいました。ふふ
わたしも毎日おじゃましてますよ,ミズさんワールド
大好きですもの〜〜。
いよいよ春爛漫ですね。楽しみにしています^^

<< 椿とさざんか キンポーゲに惹かれ >>