人気ブログランキング | 話題のタグを見る

穏やかな時間の流れる庭にと・・ ......♪                                     


by riri
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

庭で鳥を・・ミヤマホオジロ♪

庭で鳥を・・ミヤマホオジロ♪_e0184558_11495292.jpg



              朝から最高のお天気です。
              庭のさざんか・・!
              ふと気がつくと沢山の花。


庭で鳥を・・ミヤマホオジロ♪_e0184558_11511027.jpg



庭で鳥を・・ミヤマホオジロ♪_e0184558_1225447.jpg






             庭で鳥を呼ぶシリーズ^^  (又突然に・・・)
             "BIRD CALL"(AUDUBON)を使って・・・
             (オーデュボンは,アメリカの鳥獣保護団体です)Made in U.S.A.


             なんと2羽の鳥が欅の高いところにやってきました。


庭で鳥を・・ミヤマホオジロ♪_e0184558_11525775.jpg


             残念ながらこれが精一杯でしたね。
                光線がさえぎって・・・^^;;
          はて,このリーゼントはミヤマホオジロのようです。
             もうすこしはっきりしてるといいのに!

庭で鳥を・・ミヤマホオジロ♪_e0184558_20375054.jpg


        鳥はテリトリーを持っていて,違う鳥の侵入を阻止・・・?
           あんまりさわがしてもいけないようです・・・♪







庭で鳥を・・ミヤマホオジロ♪_e0184558_1212514.jpg


昨日の日曜・・贅沢してしまいました・・^^;;
温泉に日帰り入浴・。佐賀県の武雄温泉まで・・
ダーさん腰が悪く。湯治療を兼ねていって参りました。
こんな時にすみませぬ!と・・すこし小さくなって。。。
Commented by ksddd9898 at 2011-03-28 16:14
こんにちは^^
今ね、観光地は閑古鳥が鳴いてますね~
どんどん行ったらいいんですよ^^
お土産もたっぷりね♪
Commented by ririrayoshi at 2011-03-28 17:14
ksdddさん♪
こんにちは!
やはり観光地も打撃を受けているんでしょうね。
日本中が沈んでいます。
なんとか頑張らなくてはね。!
はい,お土産たっぷり買って経済に協力しなくては・・・
来週も行くわよ〜〜!^^
Commented by ひらり at 2011-03-28 17:58 x
現地のことは勿論ですが、これから日本は
どうなってしまうんでしょう・・・
わたしも、気分をかえるために、何か。

お嬢さんからのプレゼントは、いつもお洒落ですね!
Commented by ririrayoshi at 2011-03-28 20:59
ひらりさん♪
娘の選ぶ物は想像を超えます^^時々〜〜♪
楽しいですね!!

やはりひらりさんも一緒ですね。気分はどうしても震災に・・・。
気分を奮い立たせるためにも温泉は?
消費が世の中を明るくするかも知れませんね。
そしてひいては日本を元気にするかも・・・・♪
by ririrayoshi | 2011-03-28 12:12 | なんたって鳥シリーズ | Trackback | Comments(4)