鳥を呼ぶ!



e0184558_10505958.jpg


         珍しい物を娘からプレゼントです,
         ”BIRD CALL” 
         鳥を呼びます。
         キュッ!キュッと回します。
         例の頭をキュインとさせる音ですが・・・
         聞いてみると鳥の鳴き声にも聞こえます。
         庭で回すとかなりの音量で響きます
         残念ながら鳥の姿は現れませんでした。

         


e0184558_10512851.jpg



         相変わらず,凍えるような風が吹きまくっています013.gif
         この寒さで鳥もやってこない・・・




e0184558_11584892.jpg




         レンギョウの咲く季節です。
         去年短くしすぎて咲かなかった花
         
e0184558_10554389.jpg



         近所の庭にはどこも沢山咲いています。


e0184558_10515150.jpg


         


           この辺のスーパーコンビニなどは節電でしょうか
           寒いです。
           のうのうと電気を使っている場合ではないですからね。
           たとえ九州といえども・・・!


e0184558_11112083.jpg

[PR]

by ririrayoshi | 2011-03-27 11:20 | Life | Comments(2)

Commented by rosemary_rosemary at 2011-03-27 12:47
ririaさん、こんにちは
あれ? 似てる ! と思って 実物をとってきて画面とあわせてしまいました
Bird Call おんなじの持っていました ♪
昨日は 風が強くって ダウン来ていたのにさむ ! でしたよ
そうそう 路上で人だかりができていて 何だろうと
近づいてみたら 宮崎県知事の東国原氏が マニフェストのビラを携えて 周りからの携帯記念写真の要求に大わらわでした
有名人も大変ですね^^;

rosemary
Commented by ririrayoshi at 2011-03-27 19:22
rosemaryさん♪
偶然ですね。娘はときどき面白いガーデングッツをみつけて
きます。^^実はバースデープレ・・・なんですが
あんまりめでたくもなくこんな時期ですものね!!
でも持っているだけでわくわくするもの,もらっちゃいましたね。!!他にも庭で使う,濡れた紙にも書ける鉛筆や・・・アロマなども・・・^^

東国原さんに遭遇・・^^ですか
日本の舵をとる首相と東京都知事,その一方を決める
大事な選挙ですね。すこしでも良い方を選んでくださいね♪
あしたの日本をつくるため〜〜!!

<< 庭で鳥を・・ミヤマホオジロ♪ 白いビオラ! >>