白いビオラ!




e0184558_65055100.jpg


            愛らしいビオラが鉢を一杯にしてきました。
            今朝も寒いです。
            なんてこった!!


e0184558_6551769.jpg






e0184558_656543.jpg

            昨日からずーとアップができず^^;;

            気持ちのうえでも
            日常が日常でない日が続いています。
                  
        
[PR]

by ririrayoshi | 2011-03-26 07:06 | Life | Comments(2)

Commented by ksddd9898 at 2011-03-26 16:45
ririさん 元気ないですか~
私も元気なかったけど、最近はいいほうよ^^
テレビはあまり見ないほうが。。。今はいいことは殆んどないですものね。
みんな頑張ってくれてるのだから、、、チョッとだけ待ちましょう
Commented by ririrayoshi at 2011-03-26 20:29
ksdddさん♪
こんばんは!
元気はあるんですが,明るい気分にはなれません。
原子力漏れも気になるけど,なんといっても1万人の方の
行方がわからないことがつらいです。
日本人は強い・・・きっと乗り越えます^^
ちょっとだけ待ちます・・・うん

<< 鳥を呼ぶ! ヒヤシンスの登場です! >>