”アネモネ”





         ””白いアネモネの開花”

e0184558_9583274.jpg



         待っていたアネモネの開花一号です!

         球根は沢山あるのでこれからどんどん咲いて来ます。


e0184558_9594977.jpg



        昨日からの雨,
        息子が久しぶりに帰郷してきました。
        予定していたものだけど,この時期になりました。
        東京の様子を詳しく聞かせてくれました。
        知り合いの被災の様子も・・・
        不安も少し。

        でも何事もなく,数日を過ごして帰りました。
        普通がどんなに幸せで大事かをしみじみ・・・
[PR]

by ririrayoshi | 2011-03-21 10:15 | 花・arrangement | Comments(4)

Commented at 2011-03-21 21:57 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ririrayoshi at 2011-03-22 08:01
ひらりさん♪
おはようございます。
普通ってほんとは難しいですよね。
いつも心は波打って不安だったり、過剰だったり
でも今は、北の状況を考えるとなんと幸せ・・・

二重コメ消して下さいましたね。^^ありがとう!
いつまでもへたくそで・・へへ!
拍手はコメを入れる代わりに・・ぽち!っとだったりもします。
応援していますよ!!
Commented by ksddd9898 at 2011-03-22 10:15
riri さん こんにちは^^
お久ぶりです~
今、右上の建物の画像をクリックしたら・・・
なんとステキな建物なんでしょう。モダンで山を背にしてまるで別荘のようです^^
(ホースが和ませてくれて  失礼!!)

私は被災してないのに落ち込んでしまって。。。
元気を出します♪
Commented by ririrayoshi at 2011-03-22 10:42
ksdddさん♪
嫌だわ^^
見たわね!! ホース^^

元気を出して下さいな。落ち込むほどのショックでしょうけど
なにより仕事をお持ちですもの羨ましいです。
私はブログなんてのんびり書いていて良いのかと自問自答・・
でも書いてます。すこしでも見て下さっている方がいると思うと・・・励みにしてます。

<< 日向ミズキ やっと咲いた赤いクリ・・・ >>