人気ブログランキング | 話題のタグを見る

穏やかな時間の流れる庭にと・・ ......♪                                     


by riri
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プクプク多肉♪




            少しずつ多肉が増えていきます ♪
             HCで見つけた新鮮な・・^^多肉
             可愛い花もつけて・・・!

プクプク多肉♪_e0184558_8394451.jpg

           ♪ 紅稚児 
            クラッスラ属 ♪





プクプク多肉♪_e0184558_841220.jpg

プクプク多肉♪_e0184558_8555137.jpg





        プレリンゼ ♪
        ♪ エケベリア属










プクプク多肉♪_e0184558_8592534.jpg

            紅の玉・♪
              セダム属 ♪






プクプク多肉♪_e0184558_848333.jpg

プクプク多肉♪_e0184558_8415696.jpg



           今日も又,怖い^^;...歯医者に
                   当分つづくのです。
                 大人ですから,ここは一つ013.gif
                    笑って〜〜!!
                       




プクプク多肉♪_e0184558_9585411.jpg






        ランキングに参加しています      
         人気ブログランキングへ←クリックプリーズ(^:^)
       いつもありがとうございます::..***
Commented by kazeno-ne at 2011-03-08 11:12
可愛い~多肉ちゃん♪
ぷくぷく~・・・^^
今回育ててみて、わかったこと
多肉は夏の方が難しいってこと(私だけ?)
それとも、夏は庭の方が忙しくって、ほったらかしにするから
かしら?

ふふふ・・・歯医者、私も昨日行ってきました。
・・・泣きませんでした~大人ですから(笑)
Commented by ksddd9898 at 2011-03-08 14:11
↓の記事のやまなみハイウェー走りましたよ~バスでね。
山が黒く焼けてましたから晩秋だったかな~
春になったら、ツツジが綺麗ってガイドさんが言ってたわ♪
湯布院もステキでした。あの湖、銀鱗湖でしたっけ
朝もやが神秘的でした。
昔、女3人でアチコチ出かけました。
いつダメになるか分らないから、行ける時GOだねって!
やっぱり、女はいつも自由ではないですものね~
懐かしい写真でした。
Commented by ひらり at 2011-03-08 19:01 x
ririさん、多肉の世界に引き込まれつつありますね~。
名前が、難しくって。 ^^:

遠出、いいですね~
暖かくなると、どこかに行きたくなります。
今年の夏は絶対に行きたい!と思ってる場所があるので
是非、実現したいと考えてます。
Commented by ririrayoshi at 2011-03-08 19:37
風の音さん♪
夏の暑さに弱い多肉と強い多肉・・さまざまあるようですね
去年はあんまりかまってあげなかったので今度はしっかり
管理しようかな。
2年目ですから,すこし賢くなりました^^

歯医者に行かれたのですね。
・・泣かなかった・・ふふ えらい(笑)
Commented by ririrayoshi at 2011-03-08 19:45
ksdddさん♪
湯布院も有名になりました。
金鱗湖ですかね^^。あの辺は凄い人出でしたよ!

そうですか,九州も制覇されましたか。^^
でもまだまだ,見所ありますよ! お互い行けるときにいかなくちゃね。♪
また是非,九州に〜〜♪
私は沖縄とかに行きたいですよ〜〜・・・☆
Commented by ririrayoshi at 2011-03-08 19:50
ひらりさん♪
多肉なかなか奥がふかい(笑)
雨が降って外に出られないときなど,みていると
楽しいですね。
余計なことをしたくなって・・植え替えたり^^

どこに行かれますか?
私は沢山ありますよ,特に外国は行きた〜〜い^^
その前にこの間のお風呂,今度は泊まりで出かけます ♪
by ririrayoshi | 2011-03-08 09:15 | 多肉 | Trackback | Comments(6)