庭の様子・・!




春が足踏み〜〜
e0184558_10563424.jpg


         今年の花芽は凄いな^^
         棘もキツイ・・・

            ”ボケ・・”!




e0184558_11103296.jpg



クロッカスが咲いてますが,今朝は雨に打たれて寒そう!



e0184558_11105482.jpg


            ヒヤシンスはまだまだこんな・・・
            でも一雨ごとに〜〜

            どんどん形になってます。^^





e0184558_11112012.jpg

         秋にたくさんの球根をうえたアネモネ・・
              全部白ですが。
            そろそろ芽が
           上がっています。

                 ♪待ち遠しい・・・


         :::::::::




e0184558_1055352.jpg






        ランキングに参加しています      
         人気ブログランキングへ←クリックプリーズ(^:^)
       いつもありがとうございます::..***
[PR]

by ririrayoshi | 2011-03-01 11:13 | | Comments(2)

Commented by ks-226 at 2011-03-01 20:43
春ってこんなに思わせぶりだったかしらね~!
札幌も再び雪が降り真冬日です。
木瓜の花芽見事ですね。赤色でしょうか?また実は付きますか?
私も木瓜の花は大好きです。だってバラ科ですものね。
クロッカスも開花、ヒヤシンスも固い蕾を押し上げ、
そしてアネモネまでが首をもたげている~♪
もうたまらないですね。
さあ、いよいよカーテンが開いてririさんの舞台の始まり~!!ですね。
Commented by ririrayoshi at 2011-03-01 21:58
ks-226さん♪
こんばんは!
バラ科だったんですね。すごい棘ですもの^^
ころんとしたピンクの花の蕾が今年は沢山ついています。
もうじき見ることができます。
札幌は真冬日ですか,こちらも先日の温かさがうそのよう
な寒さです。あわててラベンダーをウチのなかに避難・・・
過保護なお花(笑)・・・^^

春は好きなだけだだをこねているようです(笑)
でももう札幌にも春がやってきますね^^
追伸!ボケの実はなかったような〜♪

<< クリスマスローズ♪ ”すみれ”のかおり♪ >>