”すみれ”のかおり♪





e0184558_8273256.jpg




        しとしとと雨が降っています。

         匂いスミレが満開に〜〜♪

        そっと近づくとあま〜い香り。。。**






e0184558_819818.jpg




          ::::::::::::




e0184558_8224845.jpg



e0184558_12241092.jpg








        ランキングに参加しています      
         人気ブログランキングへ←クリックプリーズ(^:^)
       いつもありがとうございます::..***
[PR]

by ririrayoshi | 2011-02-28 12:32 | D.I.Y. | Comments(4)

Commented by ひらり at 2011-02-28 18:06 x
素敵なコーナーをお持ちですね~。
木のぬくもり・・・やはり良いですね。

今夜はタコを使って一品と思い、ブロッコリーと炒めようと思いきや、
ririさんちの、タコ入りチジミを思い出し、真似っこすることに・・・。
じゃ、準備に取り掛かります。 ^^@

Commented by kazeno-ne at 2011-02-28 19:43
ここのコーナーは屋根があるんですか?
いつも素敵な背景にうっとり~(#^.^#)
そう思うと、ぜひ全容が見て見たい衝動にかられます(笑)
匂いスミレ・・・満開ですね。うちのはもうちょっと・・・
がんばれ~!って感じです。
Commented by ririrayoshi at 2011-02-28 20:26
ひらりさん♪
こんばんは!
タコのチジミできましたか?
私の料理は殆ど我流ですので,思いついてはすぐつくる(笑)
2度目は全く違ったりするのですよ^^
ひらりさんはお料理お上手なので,もっとおいしいことでしょうね。♪
わたしも明日は作ろうかな^^
Commented by ririrayoshi at 2011-02-28 20:33
風の音さん♪
コーナーには屋根があります。
でも雨が降ると吹き込んで。。。!濡れます^^;
小さなコーナーです,本来はバーベキューをするようにプロに
作って貰ったのですが,今は私の庭の作業スペースみたいに
なっております。今度きっちりかたづけてお見せいたします
はい! お待ちを(笑)
スミレおもいがけず綺麗でお気に入りです^^

<< 庭の様子・・! スカビオサ >>