作りたい物・・**





             やっと気温の上昇と共に

            ビオラが元気になってきました。

               あと一息〜〜☆


e0184558_9101542.jpg





             気になっていた,あれ!を
               作りませゥ***

               (^∇^:)

           どういう風に作るかは・・考え中
             だけどそこはO型の私・・

                早速,
           材料を買ってきて 見ながら思案。。。♪

         こんな時間が楽しかったりもいたします(^^*)

e0184558_911176.jpg


e0184558_913634.jpg


          ♪ 作りたいのは”

          私のアーチ”・・うふ♪








          丸鋸はまだちょと練習が必要・・
        やっと釘は打てるようになったかな^^
e0184558_9903.jpg



            :::::::::::::




         さて!出来上がるのはいつのこと?
           がんばります^^


        ランキングに参加しています      
         人気ブログランキングへ←クリックプリーズ(^:^)
       いつもありがとうございます::..***
[PR]

by ririrayoshi | 2011-02-24 09:21 | D.I.Y. | Comments(10)

Commented by ksddd9898 at 2011-02-24 09:39
おはようございます~
おぉ~大物のアーチですか?
また、パクらせて頂きますぅ~笑
あっ、でもダメだ!その前に丸ノコを買わなければ^^;
私、ノコギリが下手で、いつもナナメってしまうので誤魔化すのが
大変なんです。O型の私。。。
Commented by ririrayoshi at 2011-02-24 09:54
ksdddさん♪
おはようございます。
今日は曇りでなんだか雨がふりそうです・・
去年から考えていたアーチですが,ダーさんの腰具合が
悪いので、この際私が・・と^^;
毎度好い加減な私のこと・・・さて,どうなりますやら・・
仕上げをご覧じろと言うところで(笑)O型です^^
Commented by kazeno-ne at 2011-02-24 11:32
こんにちわ~^^
気になります~
おちおち寝てもいられません(笑)
大物もアーチに着手ですか!!!!
仕上げをご覧じろと言うことで・・・(笑)
静かに待ちます^^
Commented by ririrayoshi at 2011-02-24 15:20
風の音さん♪
具合はいかがですか?
外は20度近い陽気です,

アーチ早く作りたいですが・・・^^;
早とちりで,材木たりません,週末にでもダーさんに
買いに行って貰わなきゃいけませんね。
腰痛めてるのに^^ 鬼です(笑)
ゆっくり寝ていて下さい・・そのうちに出来ますから(笑)
Commented by ひらり at 2011-02-24 18:05 x
皆さんの手作りに、ただただ感服するばかりです。
出来上がりを楽しみにしています。 ^^

ririさんちの庭も春がひたひたと近づいてますね~。
それにしても、クリスマスローズの蕾がすごい!!!
満開UPが、待ち遠しいですよ。
Commented by tanikutyan at 2011-02-24 19:46
はじめまして~
ksdddさんのサイトから飛んで来てしましました。
ずーといろんなカテゴリを見入ってしまいました。
アーチ、とっても楽しみです~♪

Commented by ririrayoshi at 2011-02-24 20:04
ひらりさん♪
こんばんは!!
アーチ・・・ほんとに出来上がるのでしょうか。
少々自信なくなってしまいました^^
・・そのうちに出来ますね,きっと^^

毎年このクリスマスローズだけは何故か大きく育っています。
切り花にもしますし,春には無くてはならないです♪
早く満開〜〜まちどうしいです^^
Commented by ririrayoshi at 2011-02-24 20:08
tanikutyanさん♪
はじめまして,いらっしゃいませ^^
多肉がお好きなんですか! 私も去年から手がけていますが
なかなかうまくいきません^^;;
そのうちに大きなリースなんぞ〜〜作れたらなあ〜〜と(笑)

又是非遊びにお越しくださいね。^^
あ!アーチはたいしたことないと思いますが・・(笑)
Commented by ks-226 at 2011-02-24 21:39
こんばんは~♪
丸鋸があると何だか様になりますね。
我が家ではギーコ、ギーコしかありません(笑)
だからDIYが出来ないんだ~!と諦めながら納得しています。
素敵なアーチが出来そうですね。楽しみにしていますよ。
Commented by ririrayoshi at 2011-02-24 21:51
ks-226さん♪
うあ〜〜!
プレッシャ〜〜があ(笑)
でもとっても楽しみ,先ずはもういちど材木の手配・・。
準備不足でしたね!!
丸鋸は,まだ使用許可がでてませんの(笑)危険なんだそうです!!
・・・・ダーさん偉そうです^^

でも素敵なアーチめざしてがんばります!!

<< コルジリネの災難♪ 春の庭♪ >>