カラフルパンジー♪






可愛い@^:*//....♪
e0184558_910640.jpg


        切り花用のパンジーがあるらし!

         早速お店に行って探すも・・・ない

         普通のパンジーを切り花用にとおもちかえり^^


e0184558_912557.jpg



        ♪ カラフルで大きい花をチョイス。
          ステムが短いので小さなベースに♪




e0184558_91336.jpg





           きゃ!!可愛い〜〜!!

            乙女ちっくです(^^;;)










        ランキングに参加しています      
         人気ブログランキングへ←クリックプリーズ(^:^)
       いつもありがとうございます::..***
[PR]

by ririrayoshi | 2011-02-22 09:20 | 花・arrangement | Comments(6)

Commented by ks-226 at 2011-02-22 20:25
愛らしいお花を目の前にすると誰しも乙女チックになるものです。
実は私だって~(笑)
特にパンジーの色は濃くて存在感抜群~!
春が来たことを最も実感する花だと思います。
パンジーのお隣はルピナスでしょうか。
Commented by asakura211 at 2011-02-22 21:01
可愛いー!かわいい!その他に言葉が見つかりません(^_-)-☆
Commented by ririrayoshi at 2011-02-22 21:06
ks-226さん♪
こんばんは!
今さらパンジーなんですが,切り花にできたら部屋にも
かざれますものね^^
薔薇のない庭にはパンジーいいですね。

ルピナスです。ちょうど大株の安いのがあったので
連れて帰りました。大きな花芽もついています^^
Commented by ririrayoshi at 2011-02-22 21:10
asakuraさん♪
パキーンとあざやかな色はasakuraさんのイメージですね。^^
可愛いですよね,
パンジーの魅力は花が良く咲くし,切り花にしてしまっても
又,次から次に咲きますものね!!
部屋のなかに春〜〜です。

Commented by ひらり at 2011-02-22 22:07 x
可愛い!
切り花用パンジーは、見たことがあります。
ミニの花束になってて、可愛かったという記憶。
でも、ririさんの方法も一石二鳥。
私はいつまでもお花を付けておいて、株を痛めて
しまうことが多いです。^^:
Commented by ririrayoshi at 2011-02-23 09:14
ひらりさん♪
切り花パンジー,可愛いですね。
ムーランのひらひらが欲しかったんですが,
さすがに去年見た店にはありませんでした。^^;
でも充分楽しめますね。なにしろ1個50円ほどだし。
お得ですね(笑)・・ちゃっかり!!

<< 春の庭♪ 匂いスミレとセキレイ >>