アオモジの花...






e0184558_8163524.jpg


              リビングで咲く

               ♪ アオモジ ♪


            先日から部屋に飾っていたもの.....♪
           庭のアオモジはいまだに堅い蕾のまま
 
                まるで春を誘うように!
           ♪若葉色のプチフラワー。。。。


        


e0184558_8191642.jpg









             。。。。。。。。。。。。。



e0184558_844321.jpg



            庭の南高梅・・♪

           花芽が膨らんできました^^

           .............♪


e0184558_8463637.jpg

ウグイスとか来ないかな〜〜〜^^
スズメでもいいよお〜〜!!








        ランキングに参加しています      
         人気ブログランキングへ←クリックプリーズ(^:^)
       いつもありがとうございます::..***
[PR]

by ririrayoshi | 2011-02-18 08:52 | | Comments(4)

Commented by ksddd9898 at 2011-02-18 11:26
やっぱり 新しいカメラが欲しくなってきたなぁ~

カメラ落としたっと言うことに。。。どう??
Commented by ririrayoshi at 2011-02-18 12:01
ksdddさん♪
今日私古い方のカメラ修理に出しました。
持ち歩き用にするつもり。
1万ほどで出来るみたい・・・買わない方が良かったかも^^;;

カメラじゃないわ.. 腕です・・いえやっぱりカメラです(笑)
でもksdddさんなら・・いけます♪
無駄遣いはいけません(笑)
Commented by ミズ at 2011-02-18 19:58 x
アオモジというのを初めて知りました。
ライムグリーンというか大好きな色です。
こんな素敵な花木を何故気がつかなかったのだろうと検索してみたところ、
こちらの方ではないものでした。
たくさん咲くとすてきなんでしょうね~ 
Commented by ririrayoshi at 2011-02-18 20:39
ミズさん♪
こんばんは!
そちらにはないということ?なんですね。
アオモジそのものは花屋に実物として売っているんですが^^
小さい小さい花ですよ^^
リビングで咲くくらいです,水揚げがいいですね。
コンモリと咲く花はとっても可憐で爽やか〜〜
春を感じます♪

<< ラー油を... 春間近のマガモとムクドリ♪ >>