めざめ♪


今朝の外気温1度
今週は寒くなりそう〜〜
新芽が出ていますが//






e0184558_853163.jpg




e0184558_850159.jpg


























         
          枯葉をどけたら新芽^^
         やっとみつけた・・・・クロッカス?

        他にも色々植えているはずなのに?
           みあたりませんね^^











e0184558_8493257.jpg


              クローバー・・・♪
             

e0184558_922725.jpg

            
              ちっ!ちいさい・・・023.gif




          ・・・・・・・・・・・









e0184558_854380.jpg


              ・・ルピナス・・
          秋に植えた苗が枯れたのかとおもっていたら

             新芽が出ていました♪














        ランキングに参加しています      
         人気ブログランキングへ←クリックプリーズ(^:^)
       いつもありがとうございます::..***
[PR]

by ririrayoshi | 2011-02-10 09:21 | | Comments(4)

Commented by kazeno-ne at 2011-02-10 20:44
こんばんわ^^
この季節、お庭に出ると「宝物さがし」をしているようで
楽しいですよね~♪
枯葉のお布団の中から、3人が寄り添って・・・ひそひそと・・
「みつかっちゃった!」って声が聞こえてきそう~(笑)
でも、今夜からまた雪とか・・・
  あたたかいお布団かけてあげなきゃ~
Commented by ririrayoshi at 2011-02-10 21:22
風の音さん♪
こんばんわ!

ふかふかの枯れ葉の中から,やっとみつけた新芽たち〜〜
今晩,雪が降ったらまた首をひっこめそうですね。^^
あら,だからいったじゃない,寒いわね・・ふふふ・・とか!
言ったとか言わなかったとか(笑)

三寒四温・・・春遠からじですね^^
Commented by ks-226 at 2011-02-10 21:56
こんばんは~♪
嬉しい嬉しい新芽を探し出す喜び~!
ガーデニングの始まりはこうして胸をときめかすことから。
もう少しするともう一斉に勢揃いするのでしょうね。
ところで枯葉には米糠を降りかけてあるのかしら。
良い土壌となりそうな感じですね。
Commented by ririrayoshi at 2011-02-10 22:09
ks-226さん♪
こんばんは!
雪がまた降りそうですよ〜〜^^
今年の冬はとっても冬らしいですね。

枯れ葉の上下には牛糞に米糠肥料も糠もたっぷりなんですが
今年はなるべく葉っぱをおくようにしています^^
良い土になりますように・・・なにしろ良い土は初心者(笑)

去年までは葉っぱはすべて燃やしてました^^
一つ賢くなったでしょうか(笑)

<< 石灰硫黄合剤♪ 春の寄せ植え..:*♪ >>