人気ブログランキング | 話題のタグを見る

穏やかな時間の流れる庭にと・・ ......♪                                     


by riri
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ぽかぽか陽気に誘われて・・・




朝の外気温3度・・

ぽかぽか陽気に誘われていつものコースを
ドライブ。..::*~~
植木やを何軒かのぞいて〜〜
探した物はみつからず・・・・^^
ぽかぽか陽気に誘われて・・・_e0184558_956533.jpg



     マラコイダス。メローシャワー
      なにやら香りがするとか書いてありましたが,

        ?しない^^ あれ?








        寄せ植え用の苗を買いました。
         可憐な花ばかり〜〜

ぽかぽか陽気に誘われて・・・_e0184558_926235.jpg


       やっと寄せ植え作る気になりましたね。^^

        







ぽかぽか陽気に誘われて・・・_e0184558_9264513.jpg


        嬉しいおまけをくれました。
          なかなか自分では選ばない色〜〜♪







       **********************      




        ラベンダーも寄せ植え用に・・・・
ぽかぽか陽気に誘われて・・・_e0184558_927144.jpg




さ!!
寄せ植えを作ります・・・・♪   って^^♪♪










        ランキングに参加しています      
         人気ブログランキングへ←クリックプリーズ(^:^)
       いつもありがとうございます::..***
Commented by ksddd9898 at 2011-02-07 17:07
お~買い込みましたね♪
暖かくなって、お尻がムズムズしてきましたか。。。
関東は今週末から冷えるらしいので、要注意なんです。
花屋さんには行くのですが、Uターンしてしまいます。
本格的に暖かくなって欲しい!!
Commented by kazeno-ne at 2011-02-07 19:04
こんばんわ^^
春の寄せ植えですね~♪
暖かくなってくると、そわそわ・・・何かしたくなりますね~
可憐なお花達・・・私好みです(#^.^#)
今日は寄せ植えしたのでしょうか・・・?
明日が楽しみ♪♪
Commented by ririrayoshi at 2011-02-07 20:14
ksdddさん♪
こんばんは!!
まるで昼間は春の陽気ですね!
でも夜は冷えるのですよ,ラベンダーは部屋にとりこまなくては
・・・やはり,寄せ植え少し早かった?^^
花やさんも,もう少し暖かくならないと花も少ないす^^

関東は末から寒波!・・・3寒4温・・ですね。
Commented by ririrayoshi at 2011-02-07 20:17
風の音さん♪
こんばんわ!
春がそこまで〜〜少し早めの春の寄せ植えです。^^
ガーデニング日和。虫もいないし汗もかかない・・・日差しも
柔らかですね。
寄せ植え一つだけ作りましたよ
明日,アップしますね。^^
by ririrayoshi | 2011-02-07 09:35 | 寄せ植え | Trackback | Comments(4)