人気ブログランキング | 話題のタグを見る

穏やかな時間の流れる庭にと・・ ......♪                                     


by riri
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

冬のサザンカ

冬のサザンカ_e0184558_9134294.jpg




            冬のサザンカ
冬のサザンカ_e0184558_914508.jpg





          一眼レフの初仕事・・・^^


冬のサザンカ_e0184558_9153783.jpg


         なにがなにやら〜〜〜〜〜〜!!

           ♪  ♪  ♪



        しっくりと手に馴染んだ私のカメラです♪
        でも暫くは・・・使います^^
          ぶれぶれですが・・・♪

冬のサザンカ_e0184558_9165472.jpg



             ♪ ♪ ♪
Commented by kadononeko at 2011-01-17 10:26
おはようございます(^-^)
かっこいいカメラ!!私もほんとはこんなのに憧れてたんですよ~
山茶花もきれいに撮れていて。一眼ぽいですね(*^^)v
今後が楽しみね。
今年はいろいろ予定がいっぱいだけど、年の後半くらいまでには、デジカメ教室、単発に行ってみたいです~
Commented by しま母 at 2011-01-17 12:16 x
あら~~! 初めまして(笑)って感じですね^^
想像どうり素敵な方でした^^

一眼レフのカメラで
増々素敵なお写真を拝見できますね~
楽しみです~♪
Commented by kazeno-ne at 2011-01-17 15:30
ririさん、み~っけ!!!(笑)
わたくしも、想像どうりの素敵な方でした^^
だるま1号なんて、とんでもない!!!
ririさんのお姿を拝見して、ウォーキングを決心しました(笑)
 
一眼レフ・・・ついに手に入れましたね♪
さざんかもきれいに撮れていますね♪
これから、ますます楽しみが増えます(#^.^#)
Commented by ririrayoshi at 2011-01-17 20:47
kadononekoさん♪
あこがれの一眼レフなのですが・・・
まだ手に負えませんね^^;
カメラがなじむまでしばらくかかりますね。デジカメ教室も行ったらいいのでしょうが・・・。^^
少しずつ慣れていきますので,何かありましたら教えて下さいね^^
Commented by ririrayoshi at 2011-01-17 20:51
しま母さん♪
寒い日が続きます。お元気ですか?私少し風邪気味のような・・・
インフルじゃないことを祈っているのですが,

一眼レフ,綺麗に写るんですよ,私みたいなシロウトでは半分もいかせないかもしれませんが!! 
そのうちに上手に撮れるように頑張ります。
だるま1号です・・(笑)
Commented by ririrayoshi at 2011-01-17 20:57
風の音さん♪
だるま1号です。(笑)
どうか見なかったことに・・・(笑)

一眼レフやっと手に入れましたが。
え〜〜ん! 難しいです,♪
庭は今,花も無く凍り付いた土と枯れ葉の寂しい空間です。
早く春になって美しいパフさんの写真を撮りたいです♪
Commented by ひらり at 2011-01-17 23:26 x
ついに購入されたんですね~。
一眼で、ますます素敵な写真が撮れますね。
はまりますよ、きっと ^^@
Commented by ksddd at 2011-01-18 06:16 x
カメラのモデルさん 削除したんですか? 笑
一眼レフのカメラでますます写真が楽しみです。
私も欲しいですけど、母に日にプレゼントされた物だから、、、
壊れたら買い替え出来るんですけどねぇ~笑
Commented by ririrayoshi at 2011-01-18 11:36
ひらりさん♪
素敵な写真を撮れるといいです^^
寒い日が続きますが,花が咲き乱れる春にはバシャバシャ!と
たのしいですね。 
Commented by ririrayoshi at 2011-01-18 11:40
ksdddさん♪
それは大事に使わなきゃ!!ね^^
私も腕から言うとまだ前のもので充分でしたけど・・・
毎日使っているとつまずいてひっくり返ることもあるし・・・^^
今度はカメラだけは死守しなくっちゃ(笑)
だるま1号みましたね^^;;
Commented by ks-226 at 2011-01-18 21:32
こんばんは~♪
ブロガーにとってカメラは命より大切な必需品。
思い切って一眼レフをゲットなさいましたね~♪
こうして益々進化する一途を辿るのでしょうね。
Commented by ririrayoshi at 2011-01-19 09:12
ks-226さん♪
一眼レフゲットで沢山バシャバシャと撮りたいところですが
冬はまだまだ厳しそうですね。
寒さにまけた?風邪を引いて、うんうんうなっております(笑)
ksさんも寒い中雪かきなど大変でしょうが,お気を付け下さいね^^
by ririrayoshi | 2011-01-17 09:33 | Life | Trackback | Comments(12)