晴れてほしい今日この頃♪

外気温2度
そろそろ気分を奮い立たせて庭仕事をやらねばと
思いながらも〜〜寒くて冷たい雪や雨・・・
凍えるパンジー

e0184558_904216.jpg








            :::::::::::::::::::::::::::::::::::






          出掛けた場所は創作料理の店
      昔,別荘だった家を改装してレストランにしたところ
           ランチを食べに出掛けました。

e0184558_8424392.jpg





           木造のどこか懐かしい〜〜
        普段はコンサートや落語の会などもやるという・・・!

            初めてのお店
        こういう雰囲気,好きです!


e0184558_844248.jpg

e0184558_9245837.jpg





e0184558_8454919.jpg

           一輪挿しに何気なく生けられた花も素敵


先日やってしまいました。
カメラを落としてしまい・・・
ズームがおかしいです。
写真は三枚に一枚しかピントが合いません。
やっぱり買わなくてはなりませぬ!!013.gif
財布と相談さ^^←どこか喜んでいる?






        ランキングに参加しています      
         人気ブログランキングへ←クリックプリーズ(^:^)
       いつもありがとうございます::..***
[PR]

by ririrayoshi | 2011-01-11 09:22 | Life | Comments(8)

Commented by rosemary_rosemary at 2011-01-11 09:58
ririaさん、こんにちは
新しいスキン、オリジナル感も漂っていて素敵ですね ♪

。。そうですか、3枚に1枚しかピントがあわないというのは
なかなか う~ん、という感じですね
カメラの電池が切れそうな時に
あと1枚 ! としつこくシャッターを押すとそうなります・汗

今日は、私もちょっと本腰いれて 穴を掘りますよ☆

rosemary


Commented by ririrayoshi at 2011-01-11 19:46
rosemaryさん♪
こんばんは!!
スキンはもう一つ気になりますが・・・そのうちにまた・・ですね!!むずかしいです^^;;

ところで穴を掘る?んですね。
今日は寒かったですが,頑張りますね。^^
私も晴れ間をねらって少し庭仕事やってみました。
薔薇の剪定もまだ・・肥料もやらなくては・・忙しいです^^。
Commented by ks-226 at 2011-01-11 20:55
こんばんは~♪
パンジーの葉色が羨ましいほど艶々としていますね。
こうして寒さに強い花が冬の彩りとしての存在感を強めるのでしょう。
デジカメ調子悪いですか?
私も今までのデジカメは全て落として故障させました。
修理に出すと申し合わせたように修理代の方が高くなります~と言われ・・・
庭仕事がまだあるとは~!雪の北国では考えられないようなお話。
風邪を引かぬ程度に楽しんで下さいね。
Commented by ririrayoshi at 2011-01-11 21:24
ks-226さん♪
デジカメある意味楽しみです・・・
最近のデジカメは安くて機能充実・・
私も良いカメラがほしいと思っていましたが,もったいなくて
買えない!!と・・・♪
落とさないように注意はしていたものの,転んで〜〜ふふふ
買い直すしかありませんね,これは・・・^^

庭仕事はなかなかおみこしがあがりません^^;;
えいやっと頑張らねば・・・^^
Commented by kazeno-ne at 2011-01-11 22:52
こんばんわ~^^
うふふ・・・ririさん、デジカメ落として嬉しそう~
その気持ちが分かってしまう私も・・・確信犯!(笑)

厄除け行ったんですね~いくつのでしょう~
想像が・・・膨らむ(笑)
Commented by penpen_1go at 2011-01-12 00:35 x
こちらも、今年になって、コンデジをチェンジする羽目に。
急に壊れてしまって…

計画的犯行ではありませんよ~♪
Commented by ririrayoshi at 2011-01-12 08:26
風の音さん♪
白状します^^33才の本厄です・・ふふふ 
あ!娘ですよ♪

やっぱり皆さん良いカメラをお持ちで・・・
私も早く仲間入りしたいですが,なかなか直ぐには
無理ですね。まずヨドバシに行って・・♪
それまではボケボケ写真をお楽しみ下さい・・^^;;
Commented by ririrayoshi at 2011-01-12 08:30
penpen_1goさん♪
皆さん通る道でしょうか。
私も仲間入り^^
古いカメラもなかなか使いこなせていなかったもので・・
もう少し使っていたかったのも確かなんですよ。
きっと詳しい人が使っていたならもっとましな画像が・・・
でも一眼レフも楽しみ・・・・です^^

<< 米ぬか肥料・・♪ レモンの木♪ >>