レモンの木♪

     





予報通りで今朝は又寒くなっています
重い綿雪が落ちてきます・・・
e0184558_7562944.jpg


       先日の雪で折れたレモンの木

      正面に見えていたのに今は少しだけ。


          残念です^^
       お隣の木ですが・・・^^;;

e0184558_8141348.jpg












                      以前の様子です。
                      取り切れないほど沢山なっていました
                      お隣の木ですが・・・^^;;




       * * * * * * * * * * *








e0184558_7581788.jpg





    昨日は八幡さまに厄除け祈願。。。♪

    厄ってなんでしょうね。
    知らなければそれで過ぎて
    しまいますが
    一旦知ってしまうと気になり
    はじめ〜〜

    でとうとう大枚はたいて・・って
    いえそれほどでもないですが,
    私にとっては大枚;^^




          ”これで安心^^”
      なんでもかかっていらっしゃい・・・って。013.gif言いません,ふつう!



       相変わらずの車の混みようにうんざりですね。
       行った場所は比較的空いていて鳩と遊ぶやら〜〜
        

 
e0184558_80219.jpg



       早く植えなきゃいけない球根・・・あります。





        ランキングに参加しています      
         人気ブログランキングへ←クリック プリーズ (^∇^)
       いつもありがとうございます::..***
[PR]

by ririrayoshi | 2011-01-10 08:31 | Life | Comments(2)

Commented by ksddd9898 at 2011-01-10 16:26
ririさん

厄除けに行ったんですか? じゃ~33歳ですか?
Commented by ririrayoshi at 2011-01-10 18:05
ksdddさん♪
モチロン違いますよ〜〜
代理でいきましたの。ふふ!
御利益あるかしら?

さすがに厄のことよくご存知で〜〜^^

<< 晴れてほしい今日この頃♪ 粥 >>