小鳥さん〜〜♪

     

今朝も小雪が舞い散る寒い庭です。





              私もピーナッツリース^^
               甘いミカンも奮発・・・
                ぶら下げはしたものの

        あんまり窓に近いのでしょうね。やってきません・・・^^

         おまけに椅子に乗っかって設置しているとき・・
              アレ~~ずっこけました^^;;

         幸いどこも怪我はなく
           大難を小難で。。”ポジティブシンキング”013.gif





e0184558_941792.jpg


e0184558_99205.jpg
          






















             このミカンはとっても甘くてみずみずしいのよ〜〜^^





                ♪  ♪  ♪


e0184558_993916.jpg
























貴方でもよくってよ・・・スズメさ〜ん^^;;








        ランキングに参加しています      
         人気ブログランキングへ←クリック プリーズ (^∇^)
       いつもありがとうございます::..***
[PR]

by ririrayoshi | 2011-01-06 09:21 | | Comments(8)

Commented by ひらり at 2011-01-06 09:41 x
ピーナツリース、いいですね。^^
うちもミカンを置いてますが、見晴らしのいいところだと、即カラスが
来るので、影のような場所にしてます。
メジロとか来てます。
あ、ヒヨドリも。

七福神の写真・・・あやかりたいです。
あーいうのは見たことが無いので。^^@

今日明日はお休みで、自由時間がいっぱいです。
寒くて、庭仕事という気になれませんが~。
Commented by kazeno-ne at 2011-01-06 17:11
こんにちわ~^^
そちらは、今日も雪ですか・・・
私の想像以上に九州に雪が降る~(笑)

ピーナツリース♪
小鳥さん、やってきますよ~
順番待ちが出来ますよ~ちゃんと、交通整理してあげてくださいね(笑)
みかんも可愛いですねぇ♪
めじろさんがいらっしゃるかしら・・・
Commented by ksddd9898 at 2011-01-06 17:25
わ~いいなぁ
my スキンにしたのね~私も前々からしたいと思ったけど怖くてね~
初心者はしないで下さいって書いてあったから^^
みかんにピーナッツ、ごちそうね!!
Commented by ririrayoshi at 2011-01-06 19:03
ひらりさん♪
こんばんは!!

リースは去年も結局なんにもきてくれず・・それでもしつこく
同じ場所^^根競べ!してどうするの・・・ですね!!
でも見えないところに下げても楽しくない!!ですもの・・^^

七福神の御利益,ひらりさんにもありますように・・パチパチ(笑)

寒の入りだそうです。寒いはず・・・庭仕事はもう少し先ですね^^:
Commented by ririrayoshi at 2011-01-06 19:10
風の音さん♪
こんばんは!!

ホントに良く降ります。今日は一日,綿雪が舞っていました^^
寒の入りです・・・!

交通整理・・・できるかな〜〜
風の音さん優しいです♪
雨は降るわ,雪は降るわで,すっかり濡れています^^
どうかしら。待つのも楽しということで・・・(笑)

雀でも良いから〜〜(笑)
Commented by ririrayoshi at 2011-01-06 19:13
ksdddさん♪
こんばんは!
どうでしょうね。写真気にいりません!
とりあえず,これでしばらく・・・^^;
写真撮りに旅に出ます・・・うそです(笑)

それにしても簡単かも・・・失敗したらやり直せますし・・^^
Commented by ks-226 at 2011-01-06 20:22
こんばんは~♪
鳥さんを待ちわびていますね~!
そのお気持ちよく分かります。
甘いミカンは可愛いメジロさんがきっと来ますよ。待ちましょう。
そしてやはりいつでも窓から眺められる場所に設置が最高。
私のところは窓ガラスから1メートルほどの至近距離です。
ただ私はカーテンに身を隠していますが・・・
ただ雀は警戒心が強いのでカーテンの僅かな動きでも察知しますが、
他の鳥は比較的鷹揚です。
Commented by ririrayoshi at 2011-01-06 21:21
ks-226さん♪
こんばんは!
可愛い鳥さんはきっとやってきますね^^
カーテンで身を隠すのは少し無理ですが。開口部の大きなガラスの前・・^^
なんだか,周りのみなさんピーナツリースお作りなので私も!って思いますね,
みんなで同じ楽しみを共有しているようで楽しいです^^

<< 匂いスミレと磯辺焼き♪ 七福神! >>