松のミニアレンジ






良いお年を ♪


e0184558_935587.jpg




            .......................





        今年を振り返るとガーデニングは・・・
          やっぱりちい〜とも進まない^^
           相変わらずの庭です。


       オープンガーデン・・。目指しているつもり
              なんですが(@^^;)遠い

       発酵肥料も作り,なんとか薔薇の勢いが
           増すといいなと!!

          あちらこちらで見かける,
        壁いっぱいの薔薇〜いいですね^^

      そんな日を目標に・・・・来年もがんばります。


         今年もお付き合い下さり 
           ありがとうございました。♪





            .......................






        ランキングに参加しています      
         人気ブログランキングへ←クリックプリーズ(^:^)
       いつもありがとうございます::..***
[PR]

by ririrayoshi | 2010-12-30 08:12 | 花・arrangement | Comments(6)

Commented by kazeno-ne at 2010-12-30 14:17
こんにちわ~^^
私にとって、今年のチャレンジはブログでした。そのお蔭で、
ririさんとも、お知り合いになれて・・・(会ったこともございませんが(笑))
毎日ririさんのブログを読むのも楽しみで、遊びに来てくれるのも嬉しくて、ここまで続けてこれました~♪
ririさんの文章・・・短い中に、ギュッと凝縮されていて、私にはツボでした。いつも、にんまりしながらPCの前にいました(さぞや家族は気持ち悪かったことでしょう(笑))

来る年も佳き日でありますように(#^.^#)
来年も楽しみにしております♪
Commented by ririrayoshi at 2010-12-30 16:45
風の音さん♪
こんにちわ!!

私こそ,風の音さんの文章の華麗さに・・・。時に,クスッ!^^
文才のない私ですもの,楽しませて頂いてます。。♪

ブログっておもしろいですね。お会いしたこともない方がとても身近に感じられ,風の音さんはさしずめお姉様・・いえ!そういうことにして下さい^^;;
いつも本当に書き込みありがとうございます。
来年もぜひともよろしくお願いします。
そして,良いお年をお迎えになられますように〜〜〜♪
Commented by ひらり at 2010-12-30 17:54 x
次々に繰り出される?ririさんのアレンジメントに
溜息がもれます。
素敵ですね~。
Commented by ririrayoshi at 2010-12-30 18:33
ひらりさん♪
パソコン。ストライキですか・・・
不便ですね。〜〜
いつも拙いアレンジ他,見て下さり有難うございます。^^
ひらりさんのお料理もいつも楽しませてくれますね。♪
来年も是非おいしいお料理・・って,違いましたね,お花楽しませてくださいね^^
来年がいい年でありますように(^^*)
Commented by kadononeko at 2010-12-30 21:13
ririさん今年も過ぎますね
一年間毎日毎日拝見してました~ririさんのお庭が薔薇で埋もれる日もそんなに先ではないですね
それまで付き合わせてくださいね
ではではよいお年を(^-^)私も明日も更新しますよ~!
Commented by ririrayoshi at 2010-12-30 22:59
kadononekoさん♪
嬉しいですね。毎日見て下さる方がいる^^
私も更新されるたびに新鮮な気持ちで見させて頂きましたよ!
来年は無理でも好きな薔薇,花,選びながら大好きな庭を作り上げたいです・・・。何時になる?ことでしょうね^^
来年もよろしく,良いお年を〜〜♪

<< 明けましておめでとうございます♪ お正月アレンジ♪ >>