お正月アレンジ♪











e0184558_8515931.jpg



           蕾の薔薇達を使って・・
        ♪♪ お正月のアレンジに〜〜♪



e0184558_8521390.jpg







        ...............................................




      グリーンのヒペリカム,マム,ブルーアイス
            水引など〜〜


             。 。 。

e0184558_857871.jpg




     薔薇が入るとたとえ蕾でも良い感じに・・^^
         もしかしたら開く?かも〜〜どうかな?









         ...............................................



同じ地域でも雪がたくさん降った所とそうでないところ・・・
庭にはまだまだたくさんの雪が残っています。
ガーデンテーブルの上は今朝になっても・・・白
解けるのにいつも3日はかかる,・・・015.gif











        ランキングに参加しています      
         人気ブログランキングへ←クリックプリーズ(^:^)
       いつもありがとうございます::..***
[PR]

by ririrayoshi | 2010-12-28 09:10 | 花・arrangement | Comments(8)

Commented by kakasisan105 at 2010-12-28 15:42
かかしです~  こんにちは
久しぶりに訪問させて頂きました。
年末は仕事が忙しくて・・・今日まとめて拝見しました~
そちらは寒くて雪が積っているんですね~~庭の花も可愛そう
早くもお正月の飾り・・・従来のと雰囲気が違っていい感じね~♪
今年も残すところ僅かに成りましたが・・・元気に新春を迎えましょうね
来年も宜しくお願いします。
最後に クリックOKよ !
Commented by kazeno-ne at 2010-12-28 19:15
こんばんわ~^^
素敵なお正月アレンジを作りましたね~♪
バラの蕾がまだこんなにたくさんあったのですね
雪も降ったというのに・・・こんなに素敵にしてもらって
バラさんも喜んで咲いてくれますよ~(#^.^#)
そして、いつも目に留まる・・・器も素敵~~~~♪
Commented by ririrayoshi at 2010-12-28 20:22
kakasisan♪
こんばんは!!
いよいよ今年もわずかですね。
どうも雪のお正月になりそうなお天気で,寒いです^^
雪景色のお正月も素敵ですね。。
元気に新年迎えましょうね。♪
こちらこそ来年も宜しくお願いします。
Commented by ririrayoshi at 2010-12-28 20:38
風の音さん♪
こんばんわ!蕾のバラ,やっと今日摘みました。
お正月のアレンジが賑やかになりました・・・^^
器は南部鉄,お気に入りです^^
やることがいっぱいあるけど,まずお花を活けて〜

寄せ植えもまだ手を加えたいのに,,,寒い〜〜^^
雪がちらつき,どうもお正月にかけて雪のようです。
雪見酒とか・・・ん,飲めなかった・・(笑)
Commented by kadononeko at 2010-12-28 22:11
こんばんは~
今日実は、今年のririさんのお正月用のアレンジはどんなだろう~
ってお花屋さんを見ながら思ってたんです
まあなんて素敵な~アレンジ!!
かわいいバラのつぼみが初春を迎えるのを待ってるようですね
Commented by ririrayoshi at 2010-12-28 23:39
kadononekoさん♪
こんばんは!!
薔薇が残っているなんて素敵ですよね〜〜^^
使って頂戴といっているような可愛い薔薇。
すこしずつ土も良くなってきているのかしら〜〜

残すところ数日になりましたね。
kadonekoさんの1年は随分飛躍されたようで・・
私ももう少し前向きに頑張らなくてはといつも刺激受けています。
何も才能がないのがたまにきず(笑)

Commented by ks-226 at 2010-12-29 07:36
お早うございます。
可愛いお正月用のアレンジが出来ましたね。
さすが気持ちに余裕のあるririさんは違いますね。
私など年越しのことで頭が一杯。
新しい年のお花までまだ気が回っていません。
それにしてもお庭のバラで作られるなんて素晴らしい。
そして羨ましいです。
最後にどうぞ佳いお年をお迎えになられますように。
Commented by ririrayoshi at 2010-12-29 08:47
ks-226さん♪
年越しはたいへんですね。
でもけじめは大切,私などはまず好きな事をやってそして・・
と言ういい加減さはいつまでたっても治りません^^;;

庭のお花でうちの中を飾るのが目標・・です^^
冬の庭はなかなかそうはいきませんが,可愛い薔薇を使えるのは幸せです♪
今年もいろいろ教えて頂きましたし,励ましも,暖かい言葉も・・・
本当に一年の早いこと・・
・・・・どうぞよいお年をお迎えください。♪♪♪

<< 松のミニアレンジ プレゼントのケーキ♪ >>