人気ブログランキング | 話題のタグを見る

穏やかな時間の流れる庭にと・・ ......♪                                     


by riri
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アヒルさん♪

     






今朝の外気温5度
濃い霧です。
だんだん又寒くなって気ました。

クリスマスもまじかに〜〜
イルミネーションがあちらこちらで賑やかですが・・・。
アヒルさん♪_e0184558_831342.jpg



          うちにもありました。
        もう何十年も前のレトロなこの子^^

       ずーと長いこと倉庫に眠ったままだった

          ”アヒルさん”


         電気が付くのか不安でしたが・・・


            無事に点灯 ♪♪





            . . . . . . . . . . . . . . . .






アヒルさん♪_e0184558_864914.jpg


        ううーん久しぶりの外はいいなあ〜〜 
          って言ってる? ふふ

          なんか可愛いじゃない^^

        これから毎年この時期はだしてあげる
            ことにしませう^^









        ランキングに参加しています      
         人気ブログランキングへ←クリック プリーズ (^∇^)
       いつもありがとうございます::..***
Commented by kazeno-ne at 2010-12-23 12:57
こんにちわ~^^
なんと!!!ナンキンハゼのリース♪♪♪
今年、あまりにも紅葉がきれいだったので、植えちゃいました♪
街路樹になると聞き、あまりにも大きくてどうしようかと考えましたが・・・こんな可愛い実がなるなら、植えて正解(#^.^#)
ririさんも、ぜひぜひ種を蒔きましょう~

アヒルさん、久しぶりの外の空気はいかがですか~(笑)
Commented by ririrayoshi at 2010-12-23 19:49
風の音さん♪
うう〜ん爽快^^・・byアヒル・・(笑)

こんばんは!!
ナンキンハゼだとは知らなかったんですが,調べて分かりました^^
庭に白い実,欲しいな・・うまく芽が出てくれるとうれしいですが。
しかも紅葉も楽しめて・・・♪
そうとうたくさんの白い実が落ちていました。遠慮無く収穫させて貰いましたよ,お正月のアレンジにも使おうかしらん・・・***
Commented by ks-226 at 2010-12-23 21:22
アヒルさん、久し振りに出してもらって良かったね~♪
暗い箱の中より明るい外は格別のことでしょう。
この日を首を長くして待っていたに違いないですものね。
そちらも寒そうですね。札幌の明日は大荒れのようです。
Commented by ririrayoshi at 2010-12-23 22:54
ks-226さん♪
アヒルさんは20代の頃からのお友達・・・^^
壊れもせず私を見守った?日々〜〜(笑)
今はイルミネーションブームですね。やっと日の目を見ました^^
北海道は嵐?ニュースでも見ました,大変です!!
異常気象はやっぱり影響していそうですね。

コチラはこの数日暖かくて・・・明日から少し寒くなります
札幌も被害がないといいですね^^;

by ririrayoshi | 2010-12-23 08:17 | Life | Trackback | Comments(4)