初雪の寒い朝

     






昨日からの寒波で今朝の
”初雪”


e0184558_81928.jpg

見てる間にどんどん白くなっていきます〜〜









      . . . . . . . . . . . . . . . .





e0184558_8353037.jpg

キッチンコートも^^



e0184558_836950.jpg

お正月用に準備しておいた葉ボタンも植える前・・・






e0184558_8345459.jpg








ガイラルディアとうとう雪をかぶっています。








e0184558_8381469.jpg

ガーデンテーブルの上だって〜〜


積もってきました041.gif   (←子供か〜〜^^)












        ランキングに参加しています      
         人気ブログランキングへ←クリック プリーズ (^∇^)
       いつもありがとうございます::..***
[PR]

by ririrayoshi | 2010-12-16 08:45 | Life | Comments(2)

Commented by kazeno-ne at 2010-12-16 19:28
こんばんわ~^^
やはり、初雪が降ったのですね~
喜んで庭を駆け回りましたか???(笑)
昨日尋ねた、ホテルのような佇まいの所はリビングからのテラスなんですね~広いし、素敵♪ 今日のキッチンコートも素敵♪
全容を見てみたい~~~!!!
Commented by ririrayoshi at 2010-12-16 21:17
風の音さん♪
こんばんわ!
初雪結構降りましたよ。庭駆け回ってぱちぱち〜〜とシャッターきってみました。^^

テラスは広くて快適です^^
全容って〜〜あとはどうってことないので秘密です。^^;;
・・聞かないで(笑)
上の右トップの写真が庭の全容〜〜後ろはまだ未開の場所
です^^
今一生懸命に整備中?ですよ!!

<< 蔓延ってます♪ 冬の薔薇 >>