**クリスマスアレンジ…:**`...

     








e0184558_7394884.jpg

杉の葉や実や蕾を使ったアレンジ””

      杉花粉症の方がみたら卒倒もの・・
        ・・ごめんなさい!!

       どうぞ画面から離れて・・
     ・いえ! そうではなく 片目で・・いいぇ(笑)









e0184558_740454.jpg





















e0184558_741376.jpg




        . . . . . . . . . . . . . .

       




e0184558_7495115.jpg



      写真を選ぶ時,今日はこれでと決めていても,
            なかなか決まらず

       好きな写真ばかりで 選ぶのが難しい時や,
      ボケ写真ばかり〜汗・・でどうしようもない時や〜〜

           それでも”選びます〜〜^^”
       ♪今日の写真選びはどうでしょうか♪〜〜









        ランキングに参加しています      
         人気ブログランキングへ←クリック プリーズ (^∇^)
       いつもありがとうございます::..***
[PR]

by ririrayoshi | 2010-12-11 08:00 | 花・arrangement | Comments(8)

Commented by kadononeko at 2010-12-11 09:45
おはようございます~
ゴージャスだけど、繊細なクリスマスアレンジですね
素敵素敵!(*^^)
どちらも素敵な写真です。二枚目の色合いが、ホテルみたい(^-^)
Commented by kazeno-ne at 2010-12-11 10:06
おはようございます~♪
・・・・・・ことばにならない・・・・・
ほど、素敵です~
なんか、言葉にしちゃうとその素敵さが安っぽくなってしまうような・・・
息をのんでしまう・・・美しさというか・・・
忙しい忙しいと言っていないで、私も何かやらなきゃ~!!!
Commented by ririrayoshi at 2010-12-11 17:45
kadononekoさん♪
こんにちは!

ありがとうございます^^選び方もよかったかしら〜〜♪
写真に写るとホテルみたいになる。。凄くお得ですね〜^^
背景をぼかすカメラが欲しいです(^^;)
腕がともなわなくては宝のもちぐされですが・・・(笑)!
Commented by ririrayoshi at 2010-12-11 17:48
風の音さん♪
う!うれしい〜〜
涙が〜〜うれしすぎです・・・(笑)
そんな風に言っていただけるとは・・・♪

風の音さんはすでに素敵な作品を何品も製作・・・私には出来ないのが残念・・・^^
忙しいのもそのせいじゃない? なんかうらやましいです^^;
Commented by ひらり at 2010-12-12 12:30 x
(笑)こんな使い方もあるんですね~
皆さんのブログを拝見していて、参考になるお話が色々あります。
一昔前を比べると、なんだか不思議な世の中になりました。
            (話、飛躍しすぎですか・・・^^)
とにかく、この杉のアレンジがスゴイ!
わたしは、幸い、全く平気です。
Commented by ririrayoshi at 2010-12-12 15:00
ひらりさん♪
杉は大丈夫なんですね,花粉症はあるとき急にでるらしいですね。
私なんか,杉やヒノキに囲まれているので発症でもしようものなら大変です^^;;

先日アップルケーキ焼いて見ましたよ↓↓↓
時間があったらみてくださいね^^
花丸もらえないかな?・・・(笑)
Commented by ひらり at 2010-12-12 20:01 x
そうでした!(コメントの入れ方が、気まま過ぎますね・・・)
紹介していただき、モーレツに照れてます。^^;
今や、アレンジしすぎて、元レシピはあって無いようなもの、になってます。
ririさんのほうが、おしとやかで、美味しそう!
有難うございました。^^
Commented by ririrayoshi at 2010-12-12 20:18
ひらりさん♪
花丸を強制しました?(笑)ごめんなさいね^^
実はアップルケーキとっても気に入ってもう2個焼きましたよ・・^^
無くなるとまた焼きたくなります。とっても良いレシピをありがとうございました(^^***)

<< アンチョビその後〜〜 リンゴとレモン・・・♪♪ >>